(´д⊂)‥眠い
- カテゴリ:日記
- 2009/06/08 17:31:26
今日は、朝・・・仕事から帰宅後、
急いで、片づけを済ませて・・・・
朝食を食べる時間もなく、9時に幼稚園に・・・
夏祭りの景品の、下見に行ってきました(ノω・、`)モキュモキュ・
下見後、打ち合わせなどなどで、
幼稚園を出て、帰宅したのは3時半過ぎ・・・・
もう夕飯の準備の時間に。。。。
でも、(´д⊂)‥眠い:・・・・・
たいてい、お昼前か、昼食後には仮眠するのに・・・・
今日は、できなっかった(;´ω`)…うわぁ…
既に、睡魔がぁぁぁぁ・・・
なので本日は、巡回お休みします(*´ω)(ω`*)ネー
今夜も、深夜にお仕事なので、
なるべく早く・・・・できれば、目標7時半くらいまでには
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪したい(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|





























スヌさんは無理しすぎですよ。
いつも体壊さないかとハラハラしながら見ています。
ちゃんと休んでくださいね。
巡回なんてどーでもいいです!
体をいたわってください。