Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



(´д⊂)‥眠い


今日は、朝・・・仕事から帰宅後、
急いで、片づけを済ませて・・・・
朝食を食べる時間もなく、9時に幼稚園に・・・

夏祭りの景品の、下見に行ってきました(ノω・、`)モキュモキュ・

下見後、打ち合わせなどなどで、
幼稚園を出て、帰宅したのは3時半過ぎ・・・・

もう夕飯の準備の時間に。。。。
でも、(´д⊂)‥眠い:・・・・・

たいてい、お昼前か、昼食後には仮眠するのに・・・・
今日は、できなっかった(;´ω`)…うわぁ…

既に、睡魔がぁぁぁぁ・・・
なので本日は、巡回お休みします(*´ω)(ω`*)ネー

今夜も、深夜にお仕事なので、
なるべく早く・・・・できれば、目標7時半くらいまでには
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪したい(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

#日記広場:日記

アバター
2009/06/08 17:40
うーん。
スヌさんは無理しすぎですよ。
いつも体壊さないかとハラハラしながら見ています。
ちゃんと休んでくださいね。
巡回なんてどーでもいいです!
体をいたわってください。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.