Nicotto Town


メルトのアジト


持ち物ふりかけかよw


いただきものの、すんごくかわいい背景にしたのに、持ち物ふりかけだもんなーwww

今さらながら龍の水晶ネックレスだかなんだかをしてみたくなってガチャったら、一回で出た。
(・_・)・・・・
すげーなーメルトくん。私とは大違いの運の持ち主だな。

ってかさー、もっと男子に優しいガチャにしてくれてもいいんじゃないかな。とりあえずさ・・・
メルトくんの美脚を強調できるスッキリスリムでスタイリッシュな長ズボンくれ! 頼む!
半ズボンいらなああああああい(泣

アバター
2012/03/01 21:51
ましゅさん
えーーー我慢かよー。ましゅさんモモゾーびいきなんだね!

持ち物アイテムも部屋に飾れればケーキでもなんでも買うのにさー。
なんでもっと幅広くとらえないんだろうなぁ。部屋に置けるなら買うって人
きっと多いと思うんだけどなー。

そそ、青ガチャはいつも色違いなんだよね。
だから今回のTシャツはシマシマデザインが斬新でれんかがほしがってたんだけど
Tシャツのみ出なくて諦めたよwww
普通にコイン屋さんで水色のTシャツ買ったら200コインで済むからなーと思ってさ。

メルトくんみたいにあげられる相手がいても、まだあまってるよー。
でもいつか、青ガチャ不用品プレゼント記事書いて
新人さんたちにもらってもらえたらいいなーと思ってるよ。

長ズボンもね、短足じゃないやつね!
最近のズボンみーーんな短足でスタイル悪いからほしいのがない!
マジ男子に優しくないよー(泣
アバター
2012/03/01 21:21
ふりかけは、モモゾーさんのためなので我慢してあげてください!(๑`◍◞◟◍๑)/
でもモモゾーさん、何でふりかけ好きなのかよくわからん設定・・・
でもイベントに踊らされてふりかけ買ってしまったよー
イベント後は特に用途のないアイテムだけどね(๑→ˇ㉨←)

ガチャはね、ホントに女子向けだよねー
女子用・男子用ガチャ別々にするといいのに
男子はリボンとかでたら悲しいだろうなー
そしてズボンもね・・・スカートもね・・・
目玉なのになぜかありがたみがない・・・
目玉設定でスカートでやすくしてるのか、いっぱい出るんだよね・・・
(そういえば新ガチャはスカートあんまりでないな・・・)
でも引き取り手ないから倉庫の肥やし
ズボンもスカートも目玉なんだからいつも同じようなシルエットではなく
もうちょいいいデザインにしてくれるとうれしいんだけどな

うんうん、男子は半ズボンよりもスッキリ長ズボンよね!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.