Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ふふふ

 今日は、調理実習がありました。
私が牛乳と間違えて生クリームを投入しました。
・・・・・・・・∑(・Д・)やっちまったよ

ま、まあその後ちゃんと手伝ったし♪クレープ破ったケド
生地も美味しくなったし♪クレープにつけるもんなくなったケド

終わりよければすべてよし!!!!  

#日記広場:日記

アバター
2009/06/09 02:58
んーそれ、ちょうだい~^^)
たべたいよー!

ぱくっ、もぐもぐ。。。
アバター
2009/06/09 00:26
クレープって、やたら大量にできちゃいませんか?
小学生のとき、友だちのおうちで作って、
二人じゃ食べきれなくって、
うぇぇ…となりました。

生クリームの入ったクレープは、
つけるものがなくても美味しいそうな気がする♪
アバター
2009/06/09 00:23
調理実習おつかれさま(≧▽≦)
クレープ良いなぁ~♪
最近食べてないから、食べたいなぁ~
。・゚゚・(>0<)・゚゚・。
アバター
2009/06/08 18:48
どうすれば牛乳と生クリームを間違えるかな〜?確かに色は同じですが、粘性っていうか、においっていうか、全部ちがうでしょうが。まっ、いいか。
こんばんは、のステプぺったんこっと
アバター
2009/06/08 18:23
やっちまったなぁΣ(´д`ノ)ノ
アホすぎて笑ww
調理実習やりたいw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.