ふふふ
- カテゴリ:日記
- 2009/06/08 18:08:07
今日は、調理実習がありました。
私が牛乳と間違えて生クリームを投入しました。
・・・・・・・・∑(・Д・)やっちまったよ
ま、まあその後ちゃんと手伝ったし♪クレープ破ったケド
生地も美味しくなったし♪クレープにつけるもんなくなったケド
終わりよければすべてよし!!!!
今日は、調理実習がありました。
私が牛乳と間違えて生クリームを投入しました。
・・・・・・・・∑(・Д・)やっちまったよ
ま、まあその後ちゃんと手伝ったし♪クレープ破ったケド
生地も美味しくなったし♪クレープにつけるもんなくなったケド
終わりよければすべてよし!!!!
たべたいよー!
ぱくっ、もぐもぐ。。。
小学生のとき、友だちのおうちで作って、
二人じゃ食べきれなくって、
うぇぇ…となりました。
生クリームの入ったクレープは、
つけるものがなくても美味しいそうな気がする♪
クレープ良いなぁ~♪
最近食べてないから、食べたいなぁ~
。・゚゚・(>0<)・゚゚・。
こんばんは、のステプぺったんこっと
アホすぎて笑ww
調理実習やりたいw