Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



情報求ム!!<m(_ _)m>

えー。

今日、3/1に公立前期の結果発表がありました。

見事に合格していたのですが、一緒に受験した、小一からの大親友は残念ながら、

不合格でした........

一人で通うというのは、とても、ものすごく不安です。

寂しいです。

ですので、


『大阪府立港南造形高校』


に通う、という方は、どうか、お友達になってください(∩´∀`@)⊃

お願いします(n‘∀‘)η

#日記広場:日記

アバター
2012/04/07 16:51
合格オメデトウございます!!!!
友達残念でしたね・・・。

すいませんが、いい情報を持っていません・・・
役に立たなくてごめんなさい・・・。
アバター
2012/03/15 23:08
訪問感謝です^^
合格おめでとう^^@友人の方は残念でしたね><


僕は大阪のニコ友僕 多いですからbb



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.