情報求ム!!<m(_ _)m>
- カテゴリ:日記
- 2012/03/01 21:39:47
えー。
今日、3/1に公立前期の結果発表がありました。
見事に合格していたのですが、一緒に受験した、小一からの大親友は残念ながら、
不合格でした........
一人で通うというのは、とても、ものすごく不安です。
寂しいです。
ですので、
『大阪府立港南造形高校』
に通う、という方は、どうか、お友達になってください(∩´∀`@)⊃
お願いします(n‘∀‘)η
えー。
今日、3/1に公立前期の結果発表がありました。
見事に合格していたのですが、一緒に受験した、小一からの大親友は残念ながら、
不合格でした........
一人で通うというのは、とても、ものすごく不安です。
寂しいです。
ですので、
『大阪府立港南造形高校』
に通う、という方は、どうか、お友達になってください(∩´∀`@)⊃
お願いします(n‘∀‘)η
友達残念でしたね・・・。
すいませんが、いい情報を持っていません・・・
役に立たなくてごめんなさい・・・。
合格おめでとう^^@友人の方は残念でしたね><
僕は大阪のニコ友僕 多いですからbb