Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


子羊の群れ♪◎(*(x)*)◎メェ~~~

画像

可愛い子ヒツジちゃんの群れだよぉ~♪
◎(*(x)*)◎ メェ~~~

この柵ちと狭いなぁ~(;¬з¬A

って・・・ここ花壇やぁ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!
(Ծ﹏Ծ ;)あわあわ。。。ヤバイ。。。

『あぁーーー花壇のお花踏んでるぅーー!!』

『(。☉_☉)エッ…お・・・おれ?(゚_。)?(。_゚)?』

『ジィィ───(。¬д¬。)───ッ』

【✿花✿を踏まないで】って立札がある。。。

運営さん ごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ

ちゃんと新しいお花植え替えしておきまちゅ。。。
許してね。。。♪ m(_ _*)m


◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆


今日は初めて参加して下さった友がいます♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
来て下さってとっても嬉しかったです❤

今までは・・・楽しい事探ししてましたが。。。w
これからは 少し自分から楽しい事やって行こうって
想うようになりました。。。*´∀`)ァハッ

どぉやったら・・・自分が楽しぃ~って想えるのか
一緒にいて友が楽しぃ~って想ってくれるのか
なんて・・・考えるようになりました♪

いつもσ(ゝ_∂*)メーのわがままを聞いて
お付き合いしてくれる友に 
感謝しています(◕‿-人)❤
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
これからもよろしく人´∀`)ぉ願いします♪

アバター
2012/03/08 17:12
あぃちゃん。
ありがと(◕‿-人)❤
ര‿ര うふっ❤
アバター
2012/03/08 16:57
ひつじたちかわいーですねっ!!!!!
こんなん夢のまた夢の話ですけど・・・私には・・・。
とにかく可愛いですね!!!
アバター
2012/03/05 10:23
エツちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(((uдu*)ゥンゥン でも、大丈夫だよぉ~
その気があればww 〃⌒―⌒〃b
アバター
2012/03/05 10:15
おはよぅ~~~

お雛様終ってしまったね ごめんぉ(o*。_。)oペコッ
アバター
2012/03/03 17:11
クラッセさん。
(。・艸・)ウフフ いっぱいいるでしょw
(((uдu*)ゥンゥン 普通に入れるよぉ~www
とっても楽しかったよ(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2012/03/03 01:34
おお~ヒツジいっぱいだ
てかその花壇の中入れるんだね
タウンでワイワイ楽しそうだw
アバター
2012/03/03 00:30
ハルさん。
(。☉_☉)エッ…仕事中なのに・・・お酒ってw
いいのかぁ~~~(。◡ˇ‸◔)ん?

元気だよぉーーー(*ゝ(ェ)・)b
夜は・・・あんましタウン出てないんだぁ~。。。。
また気が向いたら・・・探しにいくよwww
〃⌒―⌒〃b
アバター
2012/03/03 00:28
あぃちゃん。
いつもありがと(◕‿-人)❤
お返し行く(◕. ◡。)ネェー
アバター
2012/03/03 00:28
にこりんさん。
ありがとーーー(◕‿-人)❤
いろんな話も聞けてよかったよ♪(*ゝ(ェ)・)b
また*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2012/03/03 00:27
ユンジュさん。
(ヾノ・∀・`)イエイエ
都合のいい時でいいよぉ~(ღ◕ ‿ ◕ღ)
(((*⌒―⌒*)))うんうん
ぜひぜひ*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2012/03/03 00:25
小次郎さん。
見たよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*
( *´艸`)クスクス
今度からそっちの路線でwww
アバター
2012/03/03 00:23
ぷうさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
楽しかった(◕. ◡。)ネェー
次も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2012/03/02 16:46
仕事中のお昼にタダ酒タダ飯は最高に美味しい!!w

てか、めー元気かー?
アバター
2012/03/02 13:31
おはようございます(。◠‿◠。✿)
*☆*:;;ⓢⓣⓟお届け;:*☆*です^^
アバター
2012/03/02 10:29
メ―ちゃん、おはようでぃーす^^
昨日は楽しかったです。
またおソロして遊ぼうね。
アバター
2012/03/02 09:04
昨日は 伺えなくてごめんなさい( *・ω・)*_ _))ペコリン
リア多忙で IN出来ませんでした 次は 是非参加させて下さいね♪
アバター
2012/03/02 02:16
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=845252&aid=37705849
アバター
2012/03/01 22:19
こちらこそ楽しかったよー^^
また遊ぼうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.