Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


体はぴんぴん心は・・・。


肉体的には何ともない。自覚症状も特にない。でも心だけダラーっとなってしまう。
やらなければならない事の十分の一も出来ない。と言うか進展がない。
それでも独りがいやで異性が気になる。
頭の回転と言うか頭脳の不明晰は仕方ないが、今の状態をどう脱するか?あるいは脱出できるのかも分からず、ただ時間だけが過ぎてゆく。季節は刻一刻と春に向かって進む中自分だけ前進できていない気がする。もちろんあせりは禁物。でも、この状態が長い。少しは目に見えた前進をしてみたい。

アバター
2012/03/02 19:30
^^
アバター
2012/03/02 19:19
(*^-^*) 良かったです (*^-^*)
アバター
2012/03/02 18:59
ありがとう。大丈夫だよ。^^
アバター
2012/03/02 18:21
こんばんは^^
ご気分は いかがですか? 無理していませんか? ご自愛ですよ (*^-^*)
アバター
2012/03/02 04:33
体の症状がない分だけ恵まれているのかもしれないね。でも、先のことを考えると気がめいる。
アバター
2012/03/02 04:00
おはようございます^^
お体が何とも無い事を伺って ホッとしました。
心は びおもず~と「変」ですから 同じような仲間がいると思っていただけると(神父様と比較するのは申し訳なくm(_ _)m)少しでも和らぐ事を切に願います。
今日が 平穏な 一日になりますように。 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.