Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ギリシャの公務員がデモ

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/31898
ギリシャの公務員はデモで国政をひっくり返そうとしている、というニュースです。
ギリシャがデフォルトすれば信用不安が起き、リーマンショックレベルの動揺が広がるでしょう。
一時、回復基調だったアメリカの経済は再び停滞して日本は超円高の再来で株が売られ、元のモクアミ。
税収が減るので消費税が度々増税されて、最終的には35%まで上がる予定です。

http://www.asahi.com/business/update/0302/TKY201203010851.html
↑ギリシャ追加支援が決定
世界はギリシャへの支援を行う、という事ですので金だけもらって金縮財政は放置、というのがギリシャ公務員の目指すところではないでしょうか。

アバター
2012/03/04 19:45
世界を道連れですか
アバター
2012/03/03 21:34
ギリシャ国民がデフォルトした方がマシって
自分たちで言ってるから、それでもいいのかもw
アバター
2012/03/03 05:16
SAKINOさん:震災の地震は千年間隔で発生していたのですが、もっと長いこと止まっていてくれれば私も原発事故なんて見なくてすんだんですけどね。
林檎さん:ギリシャは観光で儲けていたのですが、デモの激化で危なくて観光できない国になりました。
コロボックルさん:有権者が政治家の当選の見返りに公務員身分を要求したのですから、ギリシャ全体が責任を負うべきでしょう。
アバター
2012/03/03 02:26
あと30年早く生まれたかった~そしたら年金だってもらえるし、こんな不景気にあわないし

何より震災に遭遇しないし、
アバター
2012/03/02 14:18
何もせずにお金だけが欲しいっと言うのは。
人間の本能のようなものですからね。
気持ちが分らないこともないし、ギリシャがなくなっては
困る国は支援するしかないので、支援するのは仕方がないとは思いますが。
なんというか・・・。腹立たしいです><。
アバター
2012/03/02 06:55
日本もギリシャを言っていられないです・・・
住宅の補助や色々な公務員への補助で日本も危ないでしょ?
公務員は税金によるサービス業だとコロは思うデス。
彼らがモノを作り出したりはしません。
我々の税金なくしては生活もできません。
今、ギリシャの人は海外に出稼ぎに行っています。
外国へ出稼ぎで母子や父と・・・離れ離れに暮らしお金を仕送り続ける・・・
自国での出稼ぎでも大変なのに・・・海外ですよ・・・orz
ギリシャの役人が元凶ですよね・・・orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.