Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(648)魔法


「bono『ハチミツスプーン』と
 『ぶんぶんハニーポット』を見せてよ」
「え~~
 どっちもbonoのお気に入りのアイテムなんだ、
 盗ったり壊したりしないでよ」
「うん、そんな事しないよ」
テク テク テク・・・・・
(アイテム倉庫に向かうbono)

「はい! 
 これだけど、触らないでね」
「bono、なんかおかしくないか?」
「別に・・・・・」
「スプーンの方がポットより大きいよ」
「あ! 本当だ。
 これじゃ、ハチミツがすくえないぼの!」
「bonoはどうやってハチミツを食べてたの?」
「普通にだよ」

「だからどうやって?」
「スプーンからは舐めてたんだ・・・・
 ポットからは手ですくって舐めいてんだ」
「ハチミツは減らないの?」
「次の日には元の量に戻ってるんだ
 Toshiが入れてくれてるんだと思ってたけど」
「私はbonoアイテムには触らないよ」
「そうか・・・・・
 bonoが良い子だと増えるのかな?」
「増えない時もあったの?」
「うん! 時々ね・・・・・」

アバター
2012/03/10 01:18
ボノちゃん、アイテム、届いたよね???
ちょい、心配になって。
あれで、良かったんですよね???
アバター
2012/03/08 08:35
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがとぉ!リコメのお届け。
いつ起きて、いつ寝たか?
分からないほど寝てた私だよ(笑)

もちろん、夜はニコできず。
意識がハッキリしたんは、完璧、朝ですわ( ̄▽ ̄)
もう、驚かないけどね(笑)

昨日は、会社、ぶっちゃけパラダイスだったよ。
って、大げさ???(^∇^)
女性陣だけじゃなく、男性陣もリラックスムードだったからね。

あたし的には、部長は何の弊害は無いんだけど⁈
やっぱり、男社会も色々あるのかな?
確かに、男性社員には厳しい部長だけどね。

マジで、会社で普通に口をきいたんは久しぶりなような?
あ、着替えの時とかね。
後輩たちだけと一緒なら、素の自分なんだけど。

ああいう雰囲気って、大切なんだよね。
我が社はダメだわ。本当、もったいない。
ムダな緊張感に、仕事の能率が左右されるなんて。

今日は、そういうわけにはいかないだろうな。
しゃーないし。
とにかく、頑張ってきますわ(汗)

こちらだけかな?
またまた、寒くなってるよ。
体調には気をつけて!
元気に一日を過ごしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

プレゼントは、了解したよ。
送るのは夜になるけど、大丈夫かな。
待っててね\(^o^)/





アバター
2012/03/02 23:11
良い子には増える魔法のハチミツなんだと思いますよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
と言う事は これからのbonoちゃんの生活態度次第って事でもあるんですよぉ
くれぐれも悪さはしない様に気をつけましょうね!
ハチミツ食べたくなって来ました。。。我が家の倉庫には現在ありません    残念
アバター
2012/03/02 22:52
そぅいえば、うちのもスプーンのほうが大きいww
気にしてなかったや(。-∀-)ニヒ♪
ポットの量が減らないのは、たまにbonoちゃんが
補充してくれてるんだと思ってたよ~wwwww
アバター
2012/03/02 22:19
私は蜂の巣からスプーンですくってポットに入れているのでスプーンのほうが大きいのだと思います。
増えているのは、きっと蜂が補充してくれているのだと思います。
アバター
2012/03/02 21:46
ポットのハチミツ、美味しそうだね^^
知らないうちに量が増えてるってイイね~(*^。^*)
アバター
2012/03/02 21:26
いい夢みてね♡(✿◕‿◕)ノ
アバター
2012/03/02 20:56
雨が上がったらサム〜〜〜に
なってきたんだ。
困ったぼの!

夕食はマーボ豆腐だったんだ。
美味しかったな♡
今夜はミステリーがお休みなんだ。
bonoは録画した番組を見る予定なんだ! 
寒いから御泊まりさ♡
アバター
2012/03/02 20:33
クマのプ~さんとbonoくんはお友だち?
プ~さんは お手手で美味しそうに食べるのよ^^

食べても食べても減らない蜂蜜さん❤
花の精の魔法かな(^^)
アバター
2012/03/02 20:21
クマさんだから
手で掬い取って食べるんですよねぇ^^

増えてるときは嬉しいけど
増えてなかったら悲しいですね…

良い子すぎるぼのさんへのニコ神様の
いたずらかな?
アバター
2012/03/02 20:17
そうなんだ(´・ω・`)

そのかわり、絡めるときは思いっ切り絡んでやる!(ぇ
アバター
2012/03/02 19:32
増えない時があったのか!

そりゃ...ね。大変だね
アバター
2012/03/02 19:08
その壺ハチミツの泉なのかも^^
コンコン湧きでてきます
アバター
2012/03/02 18:53
あー本当だ、大きさが合いませんね。
ポットの蜂蜜は、実はアンドロ君が……^^
アバター
2012/03/02 18:30
bonoちゃんが美味しそう(ぇ
はちみつ美味しいよねbうちも毎朝はちみつ舐めて学校行ってるよw


あ、そうだ。IN率低下します(´・ω・`)
アバター
2012/03/02 18:30
この一年、減らないハチミツなめててよく飽きないねぇ....(¬_¬)
アバター
2012/03/02 18:06
bonoさんの手が 美味しそうに見えてきました・・・・・じゅる・・・( ^(エ)^)
アバター
2012/03/02 17:59
魔法の蜂蜜だから絶対になくならないんだよ^^
ボノちゃん最近よくタウンで会うけどヌケてるよね。
Σ(T▽T;) ww
アバター
2012/03/02 17:27
ならば、毎日良い子にしなくては?

海の底にあるという
お塩の壺と同じように
無限に溢れるといいのに?^^
アバター
2012/03/02 17:17
魔法のハチミツですね。美味しそうです。
リアルでは、寒さで蜂蜜が固まってしまいました。
ザラザラのカタマリになっています。
アバター
2012/03/02 17:04
アイテムを取りに行く音可愛いなあw
もしかしてそのハチミツポット、底を叩くとハチミツが湧いてくるという噂の・・・じゃないかw
そんな昔話あったね~^^
アバター
2012/03/02 16:49
時々増えないという事は
bonoさんが時々悪い子だったという事でしょうかw
減らないハチミツ私も欲しいです^ω^
アバター
2012/03/02 16:32
確かにそのポットにはスプーン入らないねw
どこかにハニーの泉があるのかも(✿◡‿◡)
アバター
2012/03/02 16:31
今日も雨だね。
一雨ごとに春が近づいてくるのかな?
アバター
2012/03/02 16:30
bonoちゃん、私もハチミツが大好きなので・・・
魔法のハチミツ・ポット、羨ましいです♡
私も欲しいなぁ☆
アバター
2012/03/02 16:27
あちゃあ… Toshiの思い出したタイミングもまた不思議
入れてるのに気付かないから言い出したんじゃあ…と勝手な推測を展開した☓灰猫でした
アバター
2012/03/02 16:16
キーははちみつ大好き♡
日本ミツバチのはちみつを頂いて食べたらとってもフルーティーでした(*^^)v
bonoさんのはちみつも美味しそう・・・ゴックン。。。。
こぼさないでねアリさんに追いかけられるよ^^
アバター
2012/03/02 15:52
魔法のハニーポットだったんだぁ
わたしのもそうかな?
アバター
2012/03/02 15:34
いいですね、魔法のハチミツポット。
はちみつの色も微妙に違うのははちみつの種類が違うのかなぁ?
どっちがおいしいかな?
アバター
2012/03/02 15:04
こんにちは^^
魔法のポットなんだね~♪
本当は、toshiさんがこっそり入れてくれてるんだと
思うな☆
違うかなぁ?( ´艸`)
アバター
2012/03/02 14:45
(*^m^*) ふふ はちみつ増えない時も有るんだ( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2012/03/02 14:05
お昼は肉まんとあん饅だったんだ。
あん饅はかなのあんこが熱いからね。
bonoは火傷に注意して食べたんだ。

美味しかったよ♡
アバター
2012/03/02 14:04
おおー 凄いハチミツポットだねー
それを小ビンに詰めて売ったら 大金持ちになっちゃうね(^m^)
アバター
2012/03/02 13:45
このポットとスプーンは魔法のアイテムなのかなぁ???
これで永遠に好きなハチミツ食べられるかも。。。
良かったね!bonoクン^^b
アバター
2012/03/02 13:42
こんにちは!
そりゃいいポットだねー。使ってもまた元の量に戻るなんて~☆彡
はちみつってノドの痛みによく効くんだって。
殺菌作用があるみたいだよ~。風邪引いた時、ボノちゃんの所へハチミツもらいに
こようかな~^^
アバター
2012/03/02 12:29
何だか鬼のひょうたんみたいですね・・・
飲んでも飲んでも無くならない
ってか食べ方がプーさんw
蜂蜜はマドレーヌに入れると美味しいなあ
アバター
2012/03/02 11:02
昔話しとか童話に
「お粥がどんどん出てくるお鍋」とかありましたよね~^^
bonoさんのハチミツスプーンとハニーポットも魔法がかかっていたんですね✧
正直者や良い子なら使えるけど、
悪い人やウソツキが使うと壊れてしまうんですよね~・・・
増え無かった時には、反省しないとねw
アバター
2012/03/02 10:38
こんにちは~。
食べても減らないなんて・・・
魔法のポットだったのですね!!
良い子の時は増える・・・ということは・・・
誰かがどこかで観ているのでしょうか??
~(・。・。)(。・。・)~
アバター
2012/03/02 10:22
減らないポット
欲しいな~♪

良い子にしてたらいいのねo(*^▽^*)o♪
アバター
2012/03/02 10:21
それはね・・・遠近法だから なんだぼのよ~!ヾ(≧∀≦*)

蜂蜜ポットを 手前もちにしたら すんごぉぉぉぉ~っく
でっかぃんだ(*σ´θ`)σ у◎~❤wwww
アバター
2012/03/02 10:20
こんにちは。bonoちゃん。
増えない時も有ったんだね・・・^^いつも増える様にいい子でね♪
ハチミツ色違うけど、味も違うの?美味しそう^~^私も自分のポットのなめてみようっと^^
今日はもう雨が降りだしました。寒いです。
アバター
2012/03/02 09:33
おいしそうだね~

ぼのちゃんがいい子だから
蜂蜜が増えるんだよ
きっと

ホントだよ(*^_^*)
アバター
2012/03/02 09:07
不思議なポットなのですね~♪
羨ましいです✿
でもでも食べすぎにはご注意なのです♡
アバター
2012/03/02 09:00
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

ふふふ^^(笑)
魔法のハニーポットとスプーンだね^^
食べても食べても減らないなんて。。^^

あ。。はちみつの色が微妙にちがうね^^
ちがう種類のはちみつなのかな?^^ (笑)
アバター
2012/03/02 08:58
うわぁ‼イイなぁ。
食べても食べても、減らないなんて、まさに理想だわ(笑)
あたしは、ひねくれちゃった大人だから。
食べたら、なくなって終わりなんだろうなぁ(^∇^)
アバター
2012/03/02 08:29
食べてもなくならないなんて、いいですねぇ^^

でも、時々増えない時があるってことは、その日はbonoちゃんが良い子じゃなかった時なのかな。

はちみつがなくならないように、毎日良い子でいましょうね^^
アバター
2012/03/02 08:14
あ、ホントだ!!
スプーンの方が大きいね。
どっちにしても、舐めるんだったら大きさなんて関係ないもんね^^
食べても食べても、減らないなんて、魔法だね☆
夜中に誰かがこっそり増やしてくれてるのかな??
アバター
2012/03/02 08:06
わ〜〜
もう雨が降りだしたんだ・・・・
午後からって言ってなのに!
困るぼの!
アバター
2012/03/02 07:53
あはは(^^)
ハチミツいいな~(笑

stpだよ(^^)
アバター
2012/03/02 07:24
bonoちゃん  おはよう(*^-^*)ニコ

ニコタには不思議がたくさん転がってるんだね~;^^
お家だけが消えてもポストは残っていたり・・・
(こないだ、2回連続で起きました。ブログも見てくれてたよね?)

ハチミツの色も違ってるんだ・・・
よーく見たらそうだね;^^

ハチミツが増えないときは我慢してたのかな?
子グマなのに偉いんだね(ノ⌒▽)ノ♪
アバター
2012/03/02 07:05
おはようございます^^

魔法の・・というのが素敵です。
魔法の 貯金箱
魔法の壷
魔法のほうき
うん!! 魔法のお皿も欲しい きゃん♪
アバター
2012/03/02 06:59
おはようございます^^
増えないとき、ですか~・・・
bonoさんが拾った小熊たちが、こっそりつまみ食いしてたりして・・・w
おいしそうな蜂蜜ですね♪
アバター
2012/03/02 06:49
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good MORNING†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
|壁|●´∀`)つ))・*すてぷ:..。o○☆*゚ドゥゾ♪

ニコッとタウンは 不思議な現象がたくさんありますね
よく見ると ハチミツの色が違いますね
味も違うのかな???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.