Nicotto Town



ファックション… 風邪かな?^^


今回のカテゴリは「ファッション」「春のオシャレ」についてブログを書いてみよう♪

ファックション… じゃなくて ファッションか…

ん~ここ数年 収入無いから 買ってません… 買っても ユニクロ…

よそ行きの服は ロリータのGパン複数枚 + 羽(リアでも羽)か 十字架か スカルのシャツ…複数枚 黒のジャンパーです^^
でも、それ着ると もっと若く見られるのか 良く ヤンキーにぶつかってこられますwww
近くで 私を見ると 年上だと気がつき どこかに去っていかれます…
この服良く無いよぉ~ 娘よ… 良くケンカ売られるし メンチ切られるしwww
娘とこの服着て歩いていると 遠目からは 10代のカップルに見える様ですwww 

明日のフラワーのイベントにも 着せられますwww

http://www.flower-ldh.jp/info/index.html

【兵庫県】
日程 : 2012年3月3日(土)
会場 : 阪急西宮ガーデンズ 4階スカイガーデン・木の葉のステージ
時間 : 1回目12:00~  2回目15:00~
内容 : ミニライブ&握手会

2回とも 見るんだってwww 握手も するんだってぇ~www 
握手するのに CD買ったら 握手券ついてるんだって 昨日すでに買っていたwww
何で 握手したいんだ? 全然わかんない… 抱きついてぎゅぅぅぅ~…ちゅうぅぅぅ~の方が良いやん^^

でも 私が10代の子達を見ても 父親の心境でしか見れませんwww
でも、元ダンサーとしては ちょっと見てみたいかも^^

アバター
2012/03/02 19:57
訪問ありがとうございます(ó㉨ò♥)
stp・水やりどうぞ☆
アバター
2012/03/02 17:56
なるほど!
そのテがありましたか( ..)φメモメモ
今度から活用しようっと($・・)/~~~
アバター
2012/03/02 12:43
こんにちわ^^

そんなに若くみられるんだぁ~∑(゚д゚;) (;゚∀゚)   一緒に歩いたら大変そうかも・・・ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
まぁいい事だよね!^^   若く見られることは喜びになるしね^^b

遠くから[壁]д・)ノチラしておくわねぇ~~  ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪    
アバター
2012/03/02 11:17
アリオに入ってる店舗かな? すごいお買い得ですねぇ~^^
超若く見られるみたいです… 娘は 美人と言うより かわいい系ですかね?^^
母親が若く見られるって うれしいですよ^^ 息子さんの 照れ隠しですね^^
アバター
2012/03/02 11:12
ユニクロじゃあないで~す。
お気に入りのショップ。アリオで買いました~^^

たけしさんって、凄く若く見えるんですね~^^
娘さんもきっと凄く美人さんなんだね~

私も40代の時、息子(三男)と二人で焼肉屋に行って
焼肉屋の店員が息子の同級生なんですけど、息子に
「彼女?可愛いね~」と、言ったそうです。
その時の息子の反応「はあ~ん?それは無いやろ~」だって
失礼な。母親が若く見られたら普通嬉しいんじゃないの~?

でも、50代になったら急に、やっぱりそれなりになったかも。
アバター
2012/03/02 10:34
マダムさん 風邪で ボイコットしちゃおう^^
アバター
2012/03/02 10:33
2回見ます… 正確には 2回も見せられますwww
7千円が 千円で 買えるの?www すごすぎ^^ ユニクロですか?
アバター
2012/03/02 10:28
そうそう、私も母親の気分でしか見れないね~
二回見るの? たけしさんの子供さんと?

ユニクロですか~ 私もう~んと値下げして、最終価格になった冬物買いました。確か7000円→1000円
直ぐに安くなるから、プロパーでは、買えない~^^

アバター
2012/03/02 09:30
お雛様ですねー明日私だんなの実家に強制的脱走計画たてようかな・・・風邪できっついので全力でご辞退したい

お雛様パーティなんて子供たちだけでいいやん 片親だけいればさー

私お部屋の掃除とかしたいから(にこたも♥)いきたくないですねー 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.