Nicotto Town



桜の小枝


モモゾーさんにふりかけをかけてポイントがもらえたので、
桜の小枝と交換しました。
春らしくてとてもきれいです。
こんな手持ちがCコインではないので前からほしかったのです。
他にTシャツと桜のネックレスはほしいですが、モモミちゃんスーツはちょっと・・・です。

アバター
2012/03/02 21:08
((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛
アバター
2012/03/02 20:08
そんなカワイイアイテムもあるんですね♪♪

モモちゃんスーツのインパクトで、全然見てなかった~^^;
こつこつポイントためていきます^^
アバター
2012/03/02 19:47
いろいろ貰えるんですね*^^*

自分も
思い切り貯め込んで
欲しい物 購入しますわ…本日29pt.!
アバター
2012/03/02 17:08
こんにちは。
私も交換したよ^^可愛いよね♪確かに・・・スーツ・・着る勇気が^^;ね。
アバター
2012/03/02 17:05
私は迷ってるので交換はまだです^^
桜の小枝もきれいですねぇ~^^
アバター
2012/03/02 15:43
可愛いですね✿

私はとりあえず、ポイントをたくさん貯めます★
アバター
2012/03/02 13:43
桜の小枝Getおめでとうございます(^^)v
とってもかわいいアイテムですよね♬
私も引き変えてこようかなぁ。。。
アバター
2012/03/02 12:21
こんにちは~ 宮部みゆきは2~3冊かな、読んだ事あります。

なかなか面白いです

今テレビでも放映されてますよね、ステップファーザーステップが・・・

ブログ記事に関係ないコメントでごめんなさい。。。
アバター
2012/03/02 12:00
今 確認したら 私ももらえました^^;

ペンダントとTシャツもらいました
スーツも欲しいかも(;^_^A
アバター
2012/03/02 11:57

ユリエさん こんにちは

忙しく 来たので 短いです 小枝 かわいいよね 手持ちはありがたいよね じゃ
アバター
2012/03/02 11:57
もう交換できたのですか?
早いですね

桜の季節がすぐそこまでやってきてますね^^
アバター
2012/03/02 11:56
私ももらったよ
これこれー

Tシャツとネックレスいいよね
こちらも、もらった
モモミちゃんスーツはねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.