Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



339 ぎゃー


動画の事です和洋折衷。


ネタ切れた。
後残りの5分ものをどうしようか。。。



動画ってこういう時は本当に嫌で、いつもあきらめちゃうんだけれども・・・

どうしよう・・・辞めちゃおうか(ヤメ


#日記広場:10代

アバター
2012/03/02 15:40
5分って短いんだけど案外長かったりだしね、、
ふ ふぁいとです◎!!
アバター
2012/03/02 12:30
5分・・・。
きつねうどんってそういえば、5分だっけか?((ごめんなさい><

ファイト~♪♪
一眠りしたら、いい案が浮かぶよ~



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.