Nicotto Town


つれづれなるままに?????


シックな喫茶店


ちょっと車で走らせていたら
シックな喫茶店発見

http://r.tabelog.com/tokyo/A1328/A132803/13016216/

前から気にはなっていたんだけど
ついに
入店^^

コーヒーとワッフル注文♪

神戸のレンガ造りをにおわすようなら
建物って感じで
落ち着いてお茶しちゃいました~

ワッフルは少しあっさりめかなぁ~
コンビニのワッフルのほうはどっしりと生地がしているけど
硬い感じがするけど
これはふわふわでした^^

たまには一人でお茶も

いーーーね♪

アバター
2012/03/04 20:52
なんか、かっこいい休日暮らしですね♪
アバター
2012/03/03 23:31
気持ちのい~春の陽射しが差し込むようなお店ですネ^^
レトロ感が美味しいコーヒーの香りを引き立てますね!!!
いいお店ですね♪
アバター
2012/03/03 04:31
マロンキャラメルワッフル!
これすごくおいしそうっ
アバター
2012/03/02 22:38
大正~昭和の雰囲気漂う喫茶店ですね^^
激務の中ほっと一息つけたのでは…
たまには休憩もひつようですよね(*´∀`*)ノ
アバター
2012/03/02 22:27
大人してきたのね・・・
たまにはそういうことしないと
いつまでも子供のままじゃね~www
アバター
2012/03/02 21:48
わ~!
おいしそう~^^
ふわふわワッフル~^^

たまには1人でのんびり。。もいいね~^^ ♬
アバター
2012/03/02 19:41
おぉ~!

ケーキ超おいしそう^^
行ってみたいな~♪
アバター
2012/03/02 19:40
このお店って隠れ家的なおみせなのかしら?
ワイワイも良いけど一人でのんびりお茶も幸せ気分になれます(●^o^●)
アバター
2012/03/02 16:17
喫茶店には1人で入ったことないけど
1人も良さそうですね(^^)
アバター
2012/03/02 14:28
www
よかったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.