Nicotto Town


寿限無・・・♪


2月26日新千歳空港


当日 早番終了後、新千歳空港へ。

名古屋行きの飛行機が 早い時間で、自宅から 微妙な時間に着きそうなのと、

新しい施設が出来てから 来てなかったので 探索も兼ねて。

まずは夕食。

ターミナル3階 『 えびそば 一幻 』

そばと 書かれてても ラーメン屋さん。

20分位待ちの 18時頃に店内だった。 割と早い時間だと思ったが、混んでた。

えび醤油(道産子だが、自分は醤油派)の あじわいで 太麺と 餃子を食す。

濃厚な エビ海老スープ(更に海老粉末ものっけて)に 背脂も入ってた。 

結構コッテリだったが、勤務が忙しかった(ちょっと行事もあったりで)ので

疲れた身体に 染み渡る感じ。 餃子はパリッと じゅわっと。

えびオニギリは品切れで残念。

美味しく頂いた。

その後、次の日 朝食用で 前回購入で出来なかった お弁当の購入。

2階 空弁道場 『 すず花 』で 手まり寿司の詰め合わせ と、

           『 装苑 』 で 十勝和牛弁当を購入。

空港隣接の ホテルコムズへ チェックイン。

荷物を置き、空港内に出来た 『 万葉の湯 』へ。

貸し出し用ゆかた(女性6着位、男性3着位の種類あり)・

タオル・バスタオル・中ではシャンプー類もあり 込みで 1,500円。

茶色い 少しトロミありそうな湯質。 ジャグジー ・ サウナ ・ 露天風呂あり。

別料金で 岩盤浴も(自分は今回はパス)

中々 良いお風呂。

マッサージは 今回 タイ古式セラピーに チャレンジ。

全身ストレッチ。 ヘルニアが無かったら、

背骨伸ばしてもらえたのに・・・恐くて 途中で ソコは止めてもらった。

中々 上手な手つきのお姉さんで 

女性特有の ふにっと しっとり系の お手をされてた。

自分は どちらかといえば 乾燥系なんで ちょっと羨ましかった。

そんなこんなで 21時位になり ホテルへ戻って就寝。        

名古屋ツアー前の 新千歳空港探索 第一陣終了。    

アバター
2012/03/03 15:01
コンチワー!!(`・∀・´)ゝ駆け足訪問失礼致します( ; ゚Д゚)今日は暖かいですねー♪
アバター
2012/03/03 10:28
新千歳空港に行きたい~!

では、

仕事に行ってきます。

アバター
2012/03/03 09:46
おはようございます。
なに~^^行く前から^~^続きが楽しみです♪
アバター
2012/03/03 09:14
お言葉等ありがとうございます。

この時期コッチは 吹雪いたりで、汽車が止まったりする事あり、タクシー乗る位なら

泊まってしまえって感じです。食事とかつけなければ わりと安かったり ^-^;

アバター
2012/03/03 08:52
おはようございます^^
アバター
2012/03/03 07:41
旅立ち前から充実してますね^^
いつもバタバタの旅なので空弁を食べる機会もなかったです^^;
アバター
2012/03/03 05:03
今日はひな祭りだから、強制的にすし太郎メニウですわ。
おかず・・・おかず何にしよう・・・
アバター
2012/03/03 03:13
おかえりなさい~
初日からなかなかの内容だったみたいですね^^
続きが楽しみです♪
アバター
2012/03/03 01:31
空港だけでも十分楽しめそうですね(*'o'*)
 『 えびそば 一幻 』検索してみました(*'-'*)
とってもおいしそうです♪
HPの画像だとどんぶりもステキですね✿

つづき楽しみにしています(^-^)
お帰りになって早々にたくさんのコメありがとうございました(。・・。)
アバター
2012/03/02 22:53
ぎゅるるるるる。
おやつ時に読んじゃったからハラペコに・・・・
アバター
2012/03/02 22:50
おかえりなさい( ^o^)ノ

名古屋ツアーのブログを楽しみにしています。
千歳で一泊してから名古屋へ行ったんですね。
名古屋行く前から楽しんでる感じ~あはは
アバター
2012/03/02 21:50
こんばんは★
お帰りなさいませー♡

本日のstpとお水のお届けです✿

充実した時間だったようですね
私もどこかへ出かけたいと思いました♥
アバター
2012/03/02 21:38
こんばんは。楽しそうですね。
エビおにぎりが気になります。

なんかふりかけあわてて入手してしまって…
Pコインのは5回ふりかけられるんですね。
けっこうおっちょこちょいなんで。

今日は初白ガチャトライで、1発でパンダまんGETできて
かなりテンション上がりまくりです。うれしいよ~
それに狙ってた背景もGETできて、よき日かな。
アバター
2012/03/02 21:30
こんばんは

ご訪問感謝いたします^^

チョコ花はストックを買わなかったので
植えているので最後です

レア花の頭のせは出来たので満足しています^^

早く白チョコ花完成しますように✿
アバター
2012/03/02 20:39
こんばんはv

おかえりなさ~い (^^)

空港にスーパー銭湯(?)があるとは知りませんでした

旅行前から幸せ気分になれそうです~v
アバター
2012/03/02 19:32
おかえりなさい~

o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2012/03/02 17:01
お帰り~!(o'ー'o)ノ
アバター
2012/03/02 16:33
お帰りなさい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.