Nicotto Town



白マーガレット名人


白マーガレット名人になりました。
でもメガは2本しかできていないのです。
今まで出荷数は81本で、メガは2本です。
メガ率は2.47%であまり良くありません。
これから80本も植えないとメガ2本はできないのでしょうか。

アバター
2012/03/03 13:34
名人取得おめでとうございますパチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`) ☆パチ♪
アバター
2012/03/03 10:35
今日 ピンクマーガレットが小島でメガが咲いていました
4本になったにで 鉢にしました
白はメガ率悪いのかもしれませんね
80本はちょっと気が遠くなりますね(;^_^A
アバター
2012/03/03 07:56
同じ白でもチューリップはよくメガっていますね!
マーガレットは大変そうですね!^^
お水撒きに来ますから頑張って下さいね!
アバター
2012/03/02 22:28
やってみないと何とも言えませんが、
白マーガレットはメガ率が低いのかも知れません。
私も最近植え始めました、ここまで収穫10本でメガ1つですが10%もある訳はないと思います。
アバター
2012/03/02 20:36
おお~!
モモゾーのさくら?
すごい!!!!!!
アバター
2012/03/02 20:09
メガ率は、変動する気がします。
うちもメガするときはダブルで~とかあるのに、最近はとーんとメガを拝んでません・・・><

少しでも力になれるように、お水支援しますね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.