Nicotto Town



お題「春のおしゃれ」


う~ん・・・・・
私はおしゃれさんじゃないからな~

会社は制服だから
ジーンズで行ってるし・・

去年の震災とのきに、
徒歩で家に帰った経験から
靴は、運動靴が基本だし・・・

でも、そろそろ
運動靴は買い替えないとな~(歩くことを重点に・・)

アバター
2012/03/04 21:30
あさゆきさんへ
わたしは、めっちゃ汗かきさんなので、
会社では今も、なんと!!サンダルです!!
しかも、隣町の銀行にいくのもサンダルですww
アバター
2012/03/04 00:38
私も基本的にはぶーくんさんと同じですw
会社は制服だからジーンズで、運動靴です。
出かける時は今だとムートンブーツが多いです。
足が暖かくて愛用しまくりです。
冷え性なので会社でも履きたいくらいなのにな~。
アバター
2012/03/03 21:34
みぃちゃんへ
えええええ!!!
運動靴=スニーカーなの?

なんか、スニーカーというと
白くて、そこが平らなヤツみたいな感じ
ローカットのコンバースみたいなやつ・・あれがスニーカーだと思ってたw

アバター
2012/03/03 02:14
この間、「運動靴1足買おうかな…」ってまおに言ったら
「は?スニーカーの事?」って言われた(;一_一)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.