Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



おしいっ><

7ならべ で遊びました。

1位
8
2位
0
3位
0
4位
1
獲得コイン
24
2008/11/30 01:19

全勝ならず~~;;
しかも4位になったのは、まちがって3回目のパスをクリックしてしまったから><

マウスのばかぁ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

#日記広場:7ならべ

アバター
2008/12/01 02:19
うおおぉ!!
恐ろしい程全勝じゃないですか( ´∀`)bグッ!
教えてもらった通りにやったんだけど、1位が1回で、ほとんど3位か4位・・・
なんでやろ(~_~;)
アバター
2008/11/30 10:51
ぬはははww

昨日なんてスロットで2回もバグで止まったぜorzorz

マウスのばっきゃろ~~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
アバター
2008/11/30 04:47
ばかぁ~~orz
一回「ホントに良い?」って聞いてくれよ!!って、そういう時は思うよね^^;
アバター
2008/11/30 02:10
おぉw1位ばっかりだ!
4位おしかったねぇ・・・



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.