ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
全勝ならず~~;; しかも4位になったのは、まちがって3回目のパスをクリックしてしまったから>< マウスのばかぁ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
#日記広場:7ならべ
39813島
恐ろしい程全勝じゃないですか( ´∀`)bグッ!
教えてもらった通りにやったんだけど、1位が1回で、ほとんど3位か4位・・・
なんでやろ(~_~;)
昨日なんてスロットで2回もバグで止まったぜorzorz
マウスのばっきゃろ~~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
一回「ホントに良い?」って聞いてくれよ!!って、そういう時は思うよね^^;
4位おしかったねぇ・・・