Nicotto Town



暖い日は注意

画像

今日は、少し暖かい一日でした

こんな日は気をつけなければならないのです。

道路で凍った雪の摩擦がほとんどなくなるんです。

前を歩いている人を追い越そうとして、少し積雪が高くなっているところを
歩いたら、やっちまいました。
幸い、氷はまだ濡れていませんでしたが
転んだところを、
追い越そうとした方には、完全に目撃されました。(T_T)

その後
友達との話題のネタのひとつとして、楽しお話が出来たでしょうか。

桜の季節まで後2ヶ月です。
そろそろ、咲き始めるところもありますね。

アバター
2012/03/03 23:29
大丈夫でしたか? ひどい内出血など おこされていないと良いのですが・・・
私は 先日 階段を登っている途中で コケまして
ダダダーッと 踊り場まで 滑り落ちて 痛ったーい って思っていたら
後ろで見ていた 男の方に クスクス笑われました。
アバター
2012/03/03 03:08
 私も 1月に札幌に行ったとき 転んで後頭部を打ちました。
注意して歩いていたのにやってしまいました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.