Nicotto Town



50コイン獲得♪

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
36
3連鎖
3
4連鎖以上
1
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
191
スコア
4983
獲得コイン
50
2012/03/03 01:21

パズル「さきはな」でコイン50個獲得できました。
嬉しいです。
とりあえず5連鎖も出せたし♪
3連鎖も三回出せれば、まあ、いいでしょう。

今回の直前にも一回やっていて、その時は51コイン獲得できました。
よかった、よかった♪♪

アバター
2012/03/05 12:28
>鮎の介さん
昨日、コインを使う釣り竿と餌を使って釣ってみたら、いつもよりずっとたくさん釣れました♪
そっか~、釣りレベルもあげておくといいんですね。
がんばってみます!
アバター
2012/03/04 06:23
釣りは一番簡単ですよ!

一人で釣るとあきちゃうから・・タウンの釣堀で、誰かと話しながらやってますよ^^

家に飾る「絵皿」とか「掛け軸」とかが釣れる期間もありますから・・

釣りレベルも絶対に上げておくべきですよ!!

時間が合えば・・一緒に行って教えますよ^^「どちらか家のマイ釣堀」でもいいけど・・

別にくどきませんから??^^

アバター
2012/03/03 11:08
>鮎の介さん
おもしろいですよ♪
是非やってみてください♪
アバター
2012/03/03 06:40
さきはな??一回もやったことないかも?

おもしろいのかな?

きょうやってみるかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.