Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(649)新居


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 新築だ~~♪

「なんか・・・・
 最近のbonoの歌は問題が多いね。
 違うのは最後のフレーズだけだから」
「やっぱり・・・・・
 bonoも心が痛いんだよ。
 歌っていても心が重いんだ」
「そうか・・・・・・・」
(ど~~んと 重い空気が襲ってきます)

「bonoはバレンタインの家にしたんだね」
「うん! 頑張って新築したけど・・・・
 本当はお城が欲しいんだ!
 Toshi~~~
 お城を買って良いかな」
「え~~
 そんな・・・・・・
 だってすごく高価だよ。
 bonoの1年分の給料を超えてるよ」

「それはそうだよ!
 お城だもん!
 そこら辺の家とは違うと思うな」
「そうかもしれないね・・・・・
 だけど、お城にはbonoらしさがないような」
「たとえば、どんな感じ?」
「上手く表現できないけど
 ワイルドで可愛いのがbonoだと思うんだ」
「そうか・・・
 なんか解る気もするぼの!
 bonoにピッタリの家が出るまで
 我慢するぼの♡」

アバター
2012/03/05 08:20
bonoちゃんのお城も見てみたいな~(*^-^*)ニコ

ほら、「美女と野獣」に出てくる野獣さんは、ホントは王子様で
お城に住んでるわけでしょ?
bonoちゃんを「野獣」って言ったら失礼ですが><
貴熊というか 王子熊ってことにしたらかまわないと思うよ;^^
アバター
2012/03/04 22:08
そうか・・・bonoちゃんちがお城になることちょっと楽しみにしてたんだけどな・・・^^
まあいっか^^
洞窟みたいな家が出るといいね♪違うって?^^;
あ、すでに売られている、切り株の家なら似合いそうだなぁ。
あああwwwというより、遊園地によく置いてある、ふわふわドームが似合いそう♫
アバター
2012/03/04 05:20
普通…一年分の給料の額を超えるはずなのでは?

てか、bonoさんがとても高給取りということで納得しておきましょうかw
アバター
2012/03/04 03:15
bonoさんお給料貰ってたのですね!
お城。。高価ですよ~(・へ・)
でも薔薇に囲まれているのは素敵かと♡

bonoさんにピッタリのお家は、おっきなキノコの形とか可愛いと思います!
アバター
2012/03/03 23:20
バレンタインのおうちもなかなかいいですよ^^

私は初めは、お城は買わないでいようとしてたんですが・・・・
買えなくなっちゃうのが、だんだん心配になってきちゃって、とうとう買いました。

そのうちbonoちゃんにぴったりのお家もでるといいですね。
アバター
2012/03/03 22:40
bonoさんなら、お城も似合うと思うけど、
ワイルドで可愛いおウチ、発売になるとよいですね。
私もそういうの、欲しいです。
ログハウスとか、石造りの家とか。
アバター
2012/03/03 20:52
こんばんは!
色々用事を済ませていたらもうこんな時間になっていました~
晩御飯はカレーだったんだね^^うちは昨日カレーだったよ~

ボ、bonoちゃんお給料貰ってたんだ!ww
アバター
2012/03/03 20:45
今夜のカレーは最高だったね。
スパイスのバランス良かったし、
ジャガイモもおいしかったね♡ 

渡瀬さんのミステリーを見るんだ。
時間の延長があるから・・・・
bonoは最後まで見られるかな・・・・
御泊まりになりそうだね。
アバター
2012/03/03 19:48
bonoちゃんにピッタリなお家でればいいね(❀◕ ◡ ◕)
お城は高価で困っちゃうよね~ww
アバター
2012/03/03 19:40
ぼのちゃんて
どうしてこんなに
かわいいの^^

うさぎりんごくださ~い(*^_^*)
アバター
2012/03/03 19:39
今夜はカレーだったんだ!
スパイシーで美味しかったぼの!
bonoはご機嫌だね!
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2012/03/03 19:27
そうそう。すっごくいい席だったんだ~(ニタニタ)

ぼの君の豪邸にたくさんのくまさnたちが泊まりにきそうww
パーティーとかも開けるねww
アバター
2012/03/03 19:23
私としては
森の中のログハウス、でお願いしたいかと^^

でも、お城
空から降ってくるといいですね☆
アバター
2012/03/03 19:17
お城の値段ってbonoちゃんの年俸超えてたのかΣ(Д゚;/)/
……どうりで高かったよw
なんだったら、うち登って雰囲気だけでも楽しんでくだされ~♪♪
アバター
2012/03/03 19:17
ぼのさんに似合ってる家って…
もう販売終了しちゃいましたけど
クリスマスのモミの木の家みたいな
感じですかね?
早く販売されると良いですね~♪
アバター
2012/03/03 18:21
bonoさんの1年分のお給料を超えてたのか・・・
お城は高いからしょうがないか^^;
ワイルドと言ったら切り株の家かな?^^
アバター
2012/03/03 18:07
お城高いねぇ。。(´д`*)
ワイルドで可愛いお城が出るといいね(´∀`∩
私もピッタリなおうちが出るまで待ってるんだ~(*´m`*)
アバター
2012/03/03 17:28
そっか お城は 我慢することになったんだネ

早くbonoさんに ピッタリなお家が販売されるといいネ
アバター
2012/03/03 17:25
ぼの君にはゆったりした家も似合うけど・・・

貴族くまさnだから、豪邸とかも似合うよwww(とにかく何でも似合うのがぼの君だよ!!)
アバター
2012/03/03 17:22
和風のかわいいお家が出るのを期待しています~♫
それと、ログハウスなんていうのもいいなぁ~(#^.^#)
アバター
2012/03/03 16:39
Toshiさんに 上手く言い含められたような(^m^)
でも やっぱりお城高いよー
アバター
2012/03/03 16:24
うん お城高いよねぇ~
でも 期間限定ついてないから
ゆっくり考えられるから良かったねd(^^*)
アバター
2012/03/03 15:30
そうだねー
bonoちゃんならなんでも似合うんじゃない?w
アバター
2012/03/03 15:24
できるものなら、うちのお城bonoちゃんにあげたいくらいだよ(´・ω・`)
アバター
2012/03/03 15:17
こんにちは^^
私もバレンタインのお家に住んでるけど
とても快適ですよ~♪
かわいいし❤
正直、お城は憧れちゃうけどね☆

アバター
2012/03/03 15:10
私もお城の購入迷ってますよ
ほんとにお城高いしチョコの家買ちゃったからね。。。(^^;
Cアイテムで可愛い家でも出れば欲しいけど無理だよね(--;
でも欲しいしなぁ。。。
アバター
2012/03/03 14:24
bonoさん今のお家はかわいいですよ(*^^)v
でもワイルドとは言えませんね^^;でもワイルドでかわいいbonoさんがいるのですから(^_-)-☆
bonoさんちはワイルドでかわいいですよ(^^♪
アバター
2012/03/03 14:18
そっか...
お城、高いもんね...
アバター
2012/03/03 14:15
いいとは思いますけどその映画、もう二年前ですしねw
bonoさんが不滅だからいいのでしょうかね

つまり棘とお菓子のついたお城ってことですか!
アバター
2012/03/03 14:09
お昼は味噌ラーメンだったんだ!
美味しかった!
お腹が一杯になると・・・
眠くなるんだ!
Z〜〜〜
アバター
2012/03/03 13:59
ぼのちゃんこんにちは~ ♬

うんうん^^ぼのちゃんにはかわいいおうちが似合うかも?^^

ぴったりなお家が出るまでは
がまんのぼのちゃん?かな?^^(笑)

アバター
2012/03/03 13:51
ボノちゃんには、お城なんかより、
ほのぼのとした、この家の方が合うよお^^

あたしも、お城、買ったんだけどね。
固くて寒いイメ-ジが嫌で・・・。

元々の、かやぶき屋根の家に、建て替えちゃったwww
建て替え代、もったいなかったかも~(笑)
アバター
2012/03/03 12:53
うん! お城憧れます(^^)

Cコインで買えるお城が出たら
凄くうれしいです♪
アバター
2012/03/03 12:30
お城かっこいいよねb

お菓子の家も可愛くて好きw
アバター
2012/03/03 11:33
ハロウィンの時の「お菓子の家」とかbonoさんに似あいそうでしたけど^^
ログハウス等も似合いそうですね♪
お家は大きな買い物だから慎重に決めないとね^^
アバター
2012/03/03 11:32
またしてもごまかされてるみたい、bonoさん。
でも、いい家が出るといいですね。
アバター
2012/03/03 10:25
う~ん…上手く誤魔化されましたね^^;

でも、確かにbonoちゃんは、ワイルドで可愛い系だな!

お城GETの為にも、給料の引き上げを要求しましょう~!^^
アバター
2012/03/03 10:02
そうか、bonoさんは記者だから、給料が出るんですね。
出世払い(ローン)で買うとか。
その頃には貴熊の風格漂う大人熊になっているでしょうね^^
アバター
2012/03/03 09:37
今日はお日様が出ないんだ・・・
なんか寒いぼの!
ねむくなって・・・
Z〜〜〜
アバター
2012/03/03 09:32
あはは(^^)
お城いいねぇ~(^^)

すてぷお届け☆
アバター
2012/03/03 09:31
えっ 給料を貰って… 誰から?(←そこ⁉w
子グマにお城は…合わないね… 楽しい感じが欲しくなるね
アバター
2012/03/03 09:11
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
bonoのお家はウッドタイプの森の家って感じがイイよね^^
それとも洞穴御殿とか・・・(*^m^*) ムフッ
アバター
2012/03/03 08:27
ふふ。新築おめでとう^^住み心地はいかがかな?

私も、お城に住んでみたいな。。。
イケメンの執事が居たり、暖炉があったりするような所がいいな❤
アバター
2012/03/03 08:12
新築おめでとう♪
うんうん、お城はちょっとbonoくんって感じじゃないかもね。
新しいお家の飾り食べちゃだめだよぉ( #●´艸`)
アバター
2012/03/03 07:53
おはようございます。bonoちゃん♪
新築おめでぼの^^誰かからのプレゼントがドアノブの所にかかってますよ♪
私もお城は我慢ですww高いし^^;
今日は、晴れ。寒さが緩んでいるみたいです。ひな祭り~♪
アバター
2012/03/03 06:05
     ∩⋈∩     おはようございます♪
    (´・ω・`)  ステプのお届けでーす pチッ
*▶◀⌒ ∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒▶◀*.
bonoさんには やっぱりログハウスですねw
だけど お城も 貴熊って感じでいいかもw
住宅ローン組めたらいいのにねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.