Nicotto Town



迂闊な姫ちゃん 2話 部長

姫ちゃんのママは、在宅勤務。

今日はその様子を見に、部長が家にやってきました。

 姫ちゃん「おうおっさん、よくきたな!」

 姫ママ(ええ!!姫ちゃん、部長よ!部長!おっさんなんて言っちゃダメ!)

ママの声は姫ちゃんには届きません。

ママはもうドキドキ。

 部長「おお!姫ちゃん、相変わらずアホ面してるな!」

 姫ちゃん「おまえもな!」

意外に仲良しだった。

 姫ママ「部長、とりあえず、上がってください。」

 部長「うむ。ではお邪魔するよ。」

 姫ちゃん「私の邪魔はすんなよw」

 姫ママ(ひーーー!!)

ママは13のダメージ。

部長が靴を脱いだ時、頭のカツラが5cmずれた。

 姫ママ(ええええ!!ちょ!姫ちゃん、何も言っちゃダメよ!!)

ママは必至のアイコンタクト。

頷く姫ちゃん。

 姫ちゃん「おっさん、髪の毛がなんか変だぞ!!」

ママさん、姫ちゃんにアイコンタクトとは、迂闊だった。

 姫ママ(もう駄目ーーー!!分かっていたけど、知らないふりしてたのに!!)

ママはフリーズした。

 部長「ははは!私の頭はズラなのだズラ~!!」

 姫ちゃん「ふはは!おもしれぇ~!!」

意外に部長はノリノリで、ズラをズラしていた。

どうやら早く、カミングアウトしたかったらしい。

部屋に上がると、早々に仕事を済ませ、5分後には姫ちゃんはズラを奪って遊んでいた。

 姫ちゃん「ところで部長!」

 姫ママ(ああ、どうやらちゃんと部長って呼んでくれる気になったのねw)

 姫ちゃん「かれぇしゅうがするぞ!」

 姫ママ(きゃーーー!!なんて事を!!)

ママは11のダメージ。

 部長「おおアホ面!よくわかったなw実は超高級カレーが手に入ってねw」

部長はカバンから、カレーを取り出した。

 姫ママ(って、なんでカバンの中からカレーが出てくるのよぉ~!!てか、人様の可愛い・・・いや、そこそこ可愛い娘捕まえて、アホ面って・・・)

 姫ちゃん「おおそれは!インドの30年ものですな部長!!」

 姫ママ(我が子ながら、食べ物につられて部長って呼ぶなんて、なんて現金な子なの。てか、何よそのカレー!!ああ、もうどうでもいいやぁ~)

こうして、今日は30年もののカレーパーティーとなった。

次の日お腹が痛くなったのは、ママだけだった。

アバター
2009/06/08 22:30
姫ちゃん>
みーんみんみんみんみんみーーーーーーんww

ゼットマンさん>
ウケて良かったです♪
偶々思いついたから書いたので、またアイデアが出れば書きますw
アバター
2009/06/08 22:17
これは、もっと連載してください。

おもしろいですw
アバター
2009/06/08 22:17
うひゃひゃひゃひゃひゃw
アバター
2009/06/08 22:00
にょほほほほほw
アバター
2009/06/08 21:57
ふはははははは
アバター
2009/06/08 21:51
うむw
可愛くなかったら、部長から30くらいダメージくらってるからねw(笑)
良いところに突っ込むねw
実はカレーからうけたダメージが、思いのほか大きくて、残りライフは1だったんだよw
アバター
2009/06/08 21:46
可愛いな姫ちゃんww

ところで姫ママのHPは残りいくらだ?ww
アバター
2009/06/08 21:31
ツッコミはそこかw(笑)
まあ一応、オヤジギャグ、使ってみました~♪
なかなかたくましい子でしょw
いや、みならっちゃダメでしょ~(汗)
きっとリアルだと、つぶされるよぉ~(笑)
アバター
2009/06/08 21:22
ズラをズラすってwwwwwwwwwwwwズラズラしちゃったんだwwwww
うんうん こういう人達が生き残るんだよねー この強さみならいたいわーwww



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.