Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



理想の結婚


なんじゃそりゃ・・・w



まず、普通にご飯食べれる

んで、笑いがある

寝るとこがある

服が買える

許せる相手である

何か1つでも尊敬できることがある


かなぁ・・・



#日記広場:恋愛

アバター
2009/06/09 22:06
のばでちゃん

うんうん、そんな相手と巡り会いたいよー!
アバター
2009/06/09 22:05
つゆくささん

キズカサレタ後はどうするべきなのか?
とても気になる問題です!!!

人生何事も修行ですね><。
アバター
2009/06/09 22:02
メイロンちゃん

男と女では生きていくことの価値観に大きな違いがあるような気がする
全部がそうとは言えないけど、基本が大きく違うような・・・
経験したことなどで其々変わっていくんだろうけどねw
お互い理解しようという気持ちがあれば、一緒に前に進もうという気持ちがあれば
沢山の問題があってもお互いに受け入れあえて許して進んでいけるのでは?
そう思うの!

じゅんじゅんにも難しいから、説明下手でごめんよ^^;
アバター
2009/06/09 21:42
林檎先輩

かなぁ・・・
林檎先輩も このお題に困ってたねwww
アバター
2009/06/09 21:40
はちみつ

まぁまぁ、これは理想だからね(爆
ケーキ半分にして食べる?(ナゾw
アバター
2009/06/09 21:39
スピーバ

じゅんじゅんもよくわからん。
アバター
2009/06/09 21:38
Tommy

ほんとだよ^^;
難しすぎねw
アバター
2009/06/09 16:58
許せる。。。お互い許しあえるってのが
一番いいね(* ^ー゚) b
アバター
2009/06/09 10:32
つゆくさの  ば あ い

許せる相手でなかった!!と  このブログを読んで

あの事件以来、キズカサレマシタァ~
アバター
2009/06/09 09:42
うんうん、わかるよ♪
でも許せる相手って
何を許せるの?
あたしも尊敬できないと
一緒にはおられへんかも。^^
アバター
2009/06/09 00:00
確かに・・・・
アバター
2009/06/08 22:34
ないない、そんなもん!(爆)
アバター
2009/06/08 22:32
あー  よくわかんないね。
アバター
2009/06/08 22:17
難しいっすね




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.