Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



3回目で大漁マークです

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+208

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.14cm
オイカワ
1
15.00cm
ウグイ
2
27.79cm
キンギョ(赤)
2
23.80cm
コイ
1
73.37cm
ライギョ
1
82.41cm
ネオンテトラ
2
3.36cm
バケツ
1
24.30cm
イトウ
1
68.65cm
ウナギ
1
56.37cm
タニシ
1
3.94cm
おもちゃの潜水艦
1
11.58cm
2012/03/03 15:05

新レアきました(^.^)

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2012/03/04 06:10
おはようございます♪stpです^^
アバター
2012/03/03 23:27
こんばんわ♪ ひな祭りの巡回も駆け足で♪ はやくしないと明日になっちゃうw

釣りまくりの週末なんだね♪
アバター
2012/03/03 21:33
こんばんはwww

釣りデーだったこと ここに来て思い出しました

まだレア釣れてないので 釣ってこナイト!
アバター
2012/03/03 21:04
こんばんは!今日は少し落ち込んでしまったので、
というか、ここ2~3日落ち込み気味だったので
吹き飛ばすためにも、ももぞうさんスーツでの登場です♪♪♪

新レア うらやましっ!! ^^

stp&水やりのお届けです^^
アバター
2012/03/03 17:40
こんにちは。いつもサンクスです☆
土日はレア率上がるんでしたっけ。
私もやってこようかな。
アバター
2012/03/03 16:04
こんにちは❤
ひな祭りstp&お水、お届けです^^

私も、レアを釣らなくては・・・。
がんばります(`・ω´・)b




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.