3回目で大漁マークです
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/03/03 15:07:13
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +208
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- キンギョ(黒)
- 1匹
- 14.14cm
- オイカワ
- 1匹
- 15.00cm
- ウグイ
- 2匹
- 27.79cm
- キンギョ(赤)
- 2匹
- 23.80cm
- コイ
- 1匹
- 73.37cm
- ライギョ
- 1匹
- 82.41cm
- ネオンテトラ
- 2匹
- 3.36cm
- バケツ
- 1匹
- 24.30cm
- イトウ
- 1匹
- 68.65cm
- ウナギ
- 1匹
- 56.37cm
- タニシ
- 1匹
- 3.94cm
- おもちゃの潜水艦
- 1匹
- 11.58cm
2012/03/03 15:05
新レアきました(^.^)




























釣りまくりの週末なんだね♪
釣りデーだったこと ここに来て思い出しました
まだレア釣れてないので 釣ってこナイト!
というか、ここ2~3日落ち込み気味だったので
吹き飛ばすためにも、ももぞうさんスーツでの登場です♪♪♪
新レア うらやましっ!! ^^
stp&水やりのお届けです^^
土日はレア率上がるんでしたっけ。
私もやってこようかな。
ひな祭りstp&お水、お届けです^^
私も、レアを釣らなくては・・・。
がんばります(`・ω´・)b