Nicotto Town


天使達のメルヘン


スマレン

ヴォェェェー

昨日スマイルレンジャーさんがライブにわざわざ来られて、
ライブ初体験。

いやぁ、気持ち悪い。すげーヒドイ顔。
おめーそれでもロッカーか!
牛乳拭いた雑巾で顔拭いちゃうぞ!ヤーイヤーイみたいな。

vo.とギタリストが町内出身で、他も大体この辺らしい。
絶対安かったからだよ・・・・・・
期待の高まった厨房、現れたバントメンバーの顔見た瞬間
サッって空気が冷えた。
えっ えっ・・・?

「どうもー!スマイルレンジャーでーす!!!」
・・・・・・・・・

戸惑うvo. 実家は私の家から徒歩三分。
どうでもよろし。

まあいいんじゃないかね。
みんなそれなりに喜んでたし。
先生困惑顔で、必死で盛り上げようとしてたの笑った。
頑張ったねせんせい・・・・・・

印象深かったのが、
ギタリストがピアノ弾いてたんだけど、
あんまりに顔に似合わないのでみんな笑いが止まらなかったってことですね。
vo.がちょっとしんみりする話をしようとしてもみんな笑うわけだ。
おそろしや。

あと、私は別に気持ち悪い顔だったら誰でもいいとかそういうわけではないのです。
確かにギタリストは顔と言動がびっくりするくらい気持ち悪かったけれど、
だから、普通に気持ち悪いですから!

まったく、わたしを何だと思っているんだ!

アバター
2012/03/12 20:34
わあわあ www
ほんまやwww
バントになってたwwwww
きづけへんかったwwこのままにしとこかww
アバター
2012/03/08 11:41
バントメンバーに噴いた。人生送りバント。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.