Nicotto Town



3月3日といえばー!?



ひ!な!ま!つ!り!



はい!寮暮らしだしあんま関係ないと思われがちなこのイベント!


くれんさんだいすきです!!!!!





なんでかってーーーーー!?


ちらしずしとひなあられがおいしいから!ついでに鯛のおすましもおいしかったです



なんかすごいひなまつりたのしんだような文章ですがただちらしずしがおいしいと。それがいいたかっただけなんです。




そんなことより今日は卒業式でした


といってもくれんさんは知り合いの先輩もいないしただねみーなさみーなと思ってたくらいです。



そうそしてそのあとに最大のイベント!



み!み!の!ひ!


うそです


ぴはる(あだ名)の誕生日でした


いつメンの誕生日ですよ!お祝いしなきゃ!うふふーということでお祝いしましたけどぶっちゃけただ騒ぎたかっただけっていうか




とりあえずコンビニケーキを買ってあげました


ではっぴばーってやってクラッカーとりあえず鳴らしてー



シュークリームをはるに投げましたとさ




いやねー玖連さんもうシュークリーム投げるプロだよ!


激しすぎて返り血(クリーム)かぶりましたよほんと




てかスーパーのシュークリーム買い占めましたからね




ゆかに新聞紙ひいといたので後片付けが楽でした。




がっつりムービーもとりました。見せたらくれんひどい・・・っていわれたけどそういう遊びじゃないですか。ぐりぐりしちゃだめなんですか!



それからはコーラを持って外に。



コーラにメントスいれてぶっかけました。顔が痛かったです。


ぶっちゃけ俺が一番かかってた。はぴばってことではるにペットボトル投げつけたらガチで投げられました。すごく寒いし痛かった。



そのあと追加で缶コーラかって振って画鋲で穴あけてぷしゅーーーーってしてました





雪に落とそうとしてもみあってたら指に画鋲がささって血でてました。



とりあえず楽しかったです。ほんとに。はぴばぴはるー

アバター
2012/03/05 16:25
超たのしかったよー!手がクリームまみれになる!
やろうよ百鬼たん!!!

ちらしずしおいしいいいい!なまちらしーーー!
アバター
2012/03/04 01:30
なんかすげぇ楽しそう!!((
ちょっと遅れたけどはぴば!ぴはるさん!((
しゅーくりーむ投げつけるなんて楽しそうなことしますなぁ…!
いつかやりてぇw((

ちらし寿司おいしいよねー><
ぼくも大好き!とくになまちらし!!生大好き生!((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.