Nicotto Town



マイホーム【リビングルーム】

画像

www.youtube.com/watch?v=A-KdBQ1zG1c

永久保存(´・ω・`)

アバター
2012/03/07 18:31
自分、ハーフなことには自信持ってます^p^ww

食中毒になりました^p^ww
お腹痛いwww
アバター
2012/03/06 23:42
>葉桜✝白桜樹さん
ありうる!!Σ(=゚ω゚=;)
長電話に逆上して電話線切った親の話を聞いた事ある!笑

韓国料理(´・ω・`)
うち中華料理(´・ω・`)笑
そりゃ。やっかいな家に生まれたもんだ
商売は日曜日とか休めないから
なかなか家族旅行とかできないですよね(*´ェ`*)
アバター
2012/03/06 16:20
ええやろ!!それだけは自慢できる←
外出禁止ですんだらいいけどね(´・ω・`)
いや虐待はないけども、インターネット切られたりww

ゴールデンウィークがなんか、一番もうかるとか何とか(´・ω・)
母上のお店、韓国料理だからさ、休みの日とか
たくさん人がくるんだってー…orz

ステぷ配信(。・ω・)ノシ
アバター
2012/03/06 10:55
>葉桜✝白桜樹さん
僕が説教される前に葉桜✝白桜樹が外出禁止になりそうですね
ゴールデンウィークも仕事なんだ(´・ω・`)

生還おめでとう(●´ω`●)
え~な~めっちゃ話せて(*´ェ`*)
アバター
2012/03/05 21:12
ムリムリ(´・ω・)ヾノ
天王寺まで行くとかしか言ってないから、
母上怒ると思うし(´・ω・)
その前に両親共々仕事だから、無理だと思うww

甘水が生還しましたヾ(・∀・)ノワー!ドンドンパフパフ
めっちゃ話したよ(ノω`)
ステぷ配信(。・ω・)ノシ
アバター
2012/03/04 23:20
葉桜✝白桜樹さん一家(´・ω・`)
アバター
2012/03/04 20:56
一家??
アバター
2012/03/04 15:24
>Yume(^oさん
ありがとうございます♪
住んでみたい別荘をイメージしてます(。・_・。)b

>葉桜✝白桜樹さん
僕よりずっとしっかりしている様な気がするのは気のせいですか(´・ω・`)

何なら一家でどーぞ♪笑
面白いトコあったら案内して欲しいから(。・ω・)ノ゙
アバター
2012/03/04 15:02
かわいいお部屋です!
アバター
2012/03/04 08:38
ありがとう。
神隠ジもかわいいから、狙われないか、
正直すごく心配だったんだ。
2人守れるほど、僕は強くないから、
これでいいんじゃないか…って思ってしまう…;;

ステぷ配信(。・ω・)ノシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.