Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


やっと潜水艦釣れた。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+217

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
13.16cm
キンギョ(黒)
1
14.17cm
アブラハヤ
1
9.86cm
カワムツ
1
17.61cm
ニゴイ
1
40.96cm
キンギョ(赤)
1
28.50cm
ナマズ
1
57.61cm
コイ
1
83.08cm
ブラックバス
1
31.77cm
ニジマス
2
52.36cm
ライギョ
1
78.30cm
アユ
1
23.24cm
タニシ
4
4.42cm
ドジョウ
1
10.20cm
ハクレン
4
104.60cm
アイスシャチホコ
1
45.20cm
おもちゃの潜水艦
1
11.33cm
2012/03/03 22:48

新旧並べて部屋に飾ってあるから見てね。
モモゾウイベントどこかで聞いたと思ったら分かった。「桜モモゾウ」でしょ。ちびまるこちゃんのおじいさんが「桜しげぞうさくら友蔵」でこれもじったんだ。釣り掘りでイベントの服着てる人見ながら考えてたら思い出した。パクリです。
ではまた。^^

アバター
2012/03/04 22:26
熱があったんだ。ごめん。ゆっくり休んでね。
アバター
2012/03/04 21:01
申し訳御座いません。 熱も高くなってきたので おやすみします。m(_ _)m
アバター
2012/03/04 19:11
拝承です。 ご無理は しないで下さいね。 またの機会でも構いませんので。
ピース妻ちゃん抱っこして かくれんぼ遊びしました。^^ 
アバター
2012/03/04 19:05
ちょっと時間かかりそうです。
アバター
2012/03/04 18:57
急がないで下さいね。神父様は 大丈夫と思っていますが。 頃合をみて また伺います。
ピース夫ちゃんは 先程と朝に抱っこしました。(*^-^*)
アバター
2012/03/04 18:39
ちょとまっててね。食事の準備と買い物行ってきます。
アバター
2012/03/04 17:54
こんにちは^^こんばんは^^
神父様と チョコッとお話できたらいいなぁ~と来てみました。^^
いらっしゃらなかったので お部屋巡りと 可愛いハートのイスに座りました。
ピース妻ちゃんは眠っていたので そぉ~っと。
釣りイベントは びおの見間違えですね。^^;
すみませんでした m(_ _)mペコリッ
アバター
2012/03/04 17:23
最新のではそう書いてあったけど・・・。小麦粉水槽って載ってないよ。
アバター
2012/03/04 07:08
教えて下さり ありがとうございます m(_ _)mペコリッ
まるこちゃんの おじいさまは 「ともぞうさん」でしたか。
釣りの告知は びおが見た時 「大工道具の水槽 = そまま飾れる」「小麦粉水槽 = ちゃぶ台」と
書いてあったんです。なので(?o?)ってなりました。
ピースちゃんに会いに行ってきます!
アバター
2012/03/04 06:39
おじいさんの名前間違えていました。修正したので読んで下さい。モモゾウイベントですがどうやらこういうことのようです。1桜の枝を釣る2特別水槽(魔法の水槽)を選ぶ3レア魚がちゃぶ台となって使える。(ちゃぶ台=レア魚)
または普段おとおり1桜の枝を釣る2普通の水槽を選ぶ3桜の枝として普通の水槽で飾れる。だと思う。
アバター
2012/03/04 06:20
拝見してきました^^
家具を見るモードで 潜水艦を大きくして観察しまたが 色違いなだけで形は同じようですね。
でも、黄色持ってる神父様 いいなぁ いいなぁ です。^^
ピース妻ちゃん抱っこしました。後で夫ちゃんにも会いに行きます。(予定)
アバター
2012/03/04 06:10
おはようございます^^
潜水艦 GET! おめでとうございます (⌒-⌒)
びおも やっと昨日 釣れました。 
モモゾーさんは パクリでしたかぁ。ふむふむ
釣りのミニイベントが6日から始まるようですが、事務局の告知の内容が意味解らないんです。
特別水槽が2つあるのかな?
では、お部屋拝見してきます!^^ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.