3回目10分残して大漁です
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/03/04 11:21:42
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +243
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- ワカサギ
- 2匹
- 13.34cm
- キンギョ(黒)
- 1匹
- 17.06cm
- オイカワ
- 1匹
- 16.42cm
- ヘラブナ
- 1匹
- 24.77cm
- コイ
- 1匹
- 63.31cm
- グッピー
- 1匹
- 3.62cm
- ネオンテトラ
- 1匹
- 3.92cm
- 長靴(ピンク)
- 1匹
- 22.08cm
- エンゼルフィッシュ
- 2匹
- 12.67cm
- タニシ
- 1匹
- 5.63cm
- ドジョウ
- 1匹
- 12.13cm
- アイスシャチホコ
- 2匹
- 40.65cm
2012/03/04 11:20
今回はアイスシャチホコ2個でした




























お水&ステプです♪
ピンクのおへそ...ちょっと可愛い❤
すてぷとお水のおとどけです♪
アメリカザリガニはあの大きさならランクイン確定ですね♪
もしかしたらお立ち台?!
今日のレア魚釣りしまくるぞ~^o^