Nicotto Town



お題~



この春に着たいもの~
好きな色が決まってるので春色ではないですが^^;

春色はパステル系なので私には似合わない。。。^^;

私風春のファッション~

カットソーにパンツ
藤紫を着てみたいかなぁ~

と言うわけで今日は、モモゾーさんスーツで決めてみましたww
あはは~



アバター
2012/03/05 00:56
kirariさん

ありがとうございます^^
同じアイテムでも個性でますね^^
アバター
2012/03/05 00:54
シゲさん

頑張ってくださ~い^^
アバター
2012/03/04 23:07
❁こんばんは~❁
お似合いです~(*^_^*)v
アイテムを持つと それぞれ個性が出て 面白いですよね☆
アバター
2012/03/04 22:39
Cコインアイテムで挑戦してるので、

まだまだ道のりは長そうです><

アバター
2012/03/04 21:21
だいだいさん

^^ニコタのイベント説明はマメに更新されてますよ^^
がんばれぇ~^^
アバター
2012/03/04 21:18
こんちは~^^
モモゾ-さんの説明読んだら、やっとわかりました。
鬼の座布団やチョコのスプーンや、いろいろあって、
わかったときには、イベント終了が迫ってて
ブームに乗り遅れるのはリアもいっしょです。
アバター
2012/03/04 20:29
グミさん

あははw
今日着てまするw
アバター
2012/03/04 16:09
モモゾー・・・・
いつ着ようか@@
おソロにする??ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.