Nicotto Town



モモゾーさんを着こなすって、難しい…(-_-)


下半身が張っていると言うのか…共用アイテムだからしかたないのでしょうが
そのままで着ると、なんかね^^;

そこで、お越し下さる方の着こなしからヒントを得て♪
「そうかっ、バランスがやはり大事よね」と気付き、とりあえず
色合いのバランスも気にしながら着替えてみました。
(な~んて書いているけれども、本当は思いつきのいい加減の着替えなんですが^^;)

あらっ♪でも…まっ、それなりにまとまったかしら???

アバター
2012/03/05 19:45
> 野の実さん

10時を過ぎないと出せないので…明日以降で構いません^^
アバター
2012/03/05 13:28
はいはい(。◠‿◠。)OKです
夕方まで歯医者さんいってるんで
その後はいつでもいいですよ~
アバター
2012/03/05 13:15
> 野の実さん

そうでしたっ!
ご連絡し忘れていました、すみませんっ。

それではお言葉に甘えさせていただいて
栗ひろいのカゴをいただけますか?

雪あそびの背景で「Nさまへ Sより」と
メッセージを書かせていただこうと
思いましたが、いかがでしょうか?

もちろん急ぎませんので、いつでも
大丈夫です^^
アバター
2012/03/05 13:09
お約束のにゃんこクッキーどうしましょうか?
代わりにひいらぎソックス(緑の二―ハイ)とか
栗ひろいのカゴでもいかがでしょ?^^

いらない背景でも出してくだされば
すぐにでも交換分送りますよ^^v
アバター
2012/03/05 12:45
> 野の実さん

あっ!
本当だ。
お腹冷やさないように…ね^^;

うさちゃんおジャケット(?)かわいいので、私もフリマだったかな
手に入れようと思ったことがあります。
こうして実際に着用しているところを見ると、可愛らしいですね^^v
アバター
2012/03/05 12:40
ww なんといいましょうか~あははっ
ピンクはとにかく目立ちますね

今日のコーデ

お腹がちらっとのぞいていたずらっこみたいでしょww

以前フリマでいただいた うさちゃんのコートがやっと役立ちましたര‿ര うふっ❤
アバター
2012/03/04 20:35
> 野の実さん

えっ?
後光が差していて近寄れなかったとか??^^
アバター
2012/03/04 20:28
ううん(ーー;
ためしにタウン出てみたら 

なんか皆 引いてたぁww

修行しなおし~ww
シンプルなほうがいいかもね
アバター
2012/03/04 20:21
> 野の実さん

着こなし、確認してきてしまいました^^;
さすが、キャリアが長いこともありお上手ですねっ♪
私はまだま~だです^^;

喜んでいただけて幸いです^^
アバター
2012/03/04 20:20
> あーにゃさん

なんだか下半身ば妙に生々しい色で。
なおかつ、存在感のある太さ!?
最初、これ着こなしできるのかしらと考えてしまいました。

お笑い系での着こなしもおもしろいのですが、キャラ的に
ちょっと苦手ですので…^^;
とりあえず、おとなしめ(?)系でごまかしました^^;
お誉めいただき、幸いでございます。。。
アバター
2012/03/04 20:11
しのみぃさん

うれし~~~っありがと^^✿
それほどに期待されちゃ 
やってみるしかないので(。◠‿◠。)

コーデしてみました✿
あれこれイメージしてた アイテムは着れないものもあり(◞‸◟ㆀ)
まずはこんな感じです^^
ぽっこりおなかを隠すには やっぱりエプロンが出需品ですね~

しばらくはまりそう~ര‿ര うふっ❤
アバター
2012/03/04 20:08
あははっ。
うさぎさんスリッパがかわいい~。
上下ピンクで、いい感じですよ。^^
アバター
2012/03/04 19:20
> しゅんさん

私も、着こなししだいだと気が付きました^^;
とりあえず、いい加減に合わせてみましたが
次回はもう少し考えて組み合わせしてみようかなと。。。
アバター
2012/03/04 19:18
全身肌色スーツだからなんか違和感がありますよね^^;
でもタウンへ行くととてもかわいらしく着こなしている方がいました。
その方たちを真似て私も少しは可愛くモモゾーさんスーツを着こなしてみたいです(^^♪
アバター
2012/03/04 18:59
> 侑樹さん

いえいえ…ただ、単に私にセンスがないだけの話だったりします(-_-)
お誉めのお言葉、ありがたく頂戴いたしますっ^^
アバター
2012/03/04 18:58
> 野の実さん

着こなし、楽しみ&期待してま~すっ^^v

プレッシャーをかける。。。^^;
アバター
2012/03/04 18:51
なかなか高度なファッションなのですね☆
私には、難しいかもですw
おっしゃるとおり、色合い、完璧です☆
アバター
2012/03/04 18:37
うんうんかわいいです✿

着こなし次第でそれなりになるのね^^
私はまだまだもらえそうにないけど

どう着こなそうか今から楽しみ♪
アバター
2012/03/04 18:22
> ニャニャさん

やはりしっかりとしすぎる(!?)下半身から
いかに視線を移す(騙す??)ことができるか。
隠すのも良いのですが、あえて出してみました^^;
アバター
2012/03/04 18:21
> おおちゃん

いえいえ…(-_-)
アバターに騙されてはいけませんわっ^^;
実態を知ったら、おおちゃん…恐怖でおののくでしょう。。。
アバター
2012/03/04 18:19
> たかしkさん

良いところに気が付きましたっ^^v
下半身の太さから視線をはずすべく、うさぎさんのスケート靴をチョイス♪
アバター
2012/03/04 17:49
モモゾーさんの着こなし、ステキです^^
今のところみなさんのを見せてもらって、感心するばかりです

今度頑張ってチャレンジしてみます♪
アバター
2012/03/04 17:01
 まだ着てはないけど そのまんまじゃ、ちょっと恥ずかしい感じよね(*´σー`)エヘヘ

 おこたとエプロンはつけた方がいいって誰かさんもゆうとったしね。

 下半身をいかに見せんようにするかってゆうとるよ(´ー`)

 でも、しのみぃさんが着たら可愛く見えるのは なじぇっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

 もとがえ~けんじゃろねっ♬
アバター
2012/03/04 16:56
バランス取れてるんですが
足元はスケート靴なのでバランスとるの大変そうですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.