Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


電車にあまり乗らないので


ファッションらしきものから遠ざかっていく。
自転車でバイトに通ってますもので。

着る機会がないと、服って買わないんですよね。
今年の春の流行はなあに?

アバター
2012/03/09 00:40
燕さん

コメントありがとうございまーす。

はるるん

チェックかー。
チェックのチュニックシャツ、ほしいな。
ってさ、いつまでもチュニック着ていると駄目なのよね。
なはは。

ちぃちゃん

シャーベットカラーですか。
似合いそうにないかも。
ところで、ヤマpの新曲、ちぃちゃんはどう?
まだ聴けてないんだけど、いいらしいですよね。
聴きたいな。

いねちゃん

お久し振りです。
バイトは制服もあるもので、ファッションなんて気にもしてられないの。
買っても着る機会がないと買わないから、
こうしてますますおぱ○○になっていく。
アバター
2012/03/07 08:48
茜ちゃん おひさしぶり~^^

自転車だと どうしても・・そうなるよね^^;
電車でも・・楽なもので楽して済まそうとしますがw
↓ シャーベットカラーなんですね。 φ(・_・。 )カキカキ
アバター
2012/03/06 20:32
こんばんは(。✿‿✿。)
シャーベットカラー言ってた^^
アバター
2012/03/06 17:15
今年の春の流行は、チェックとシャーベットカラーの服だって
テレビの人が言ってた^^
アバター
2012/03/04 17:32
こんばんわー!ブログ広場から凸撃訪問です♪(。・ω・)ノ゙



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.