Nicotto Town


ぽん♪ぽん♪ぽん♪


出てます。←間違えました


昨日のブログは
アバター貼り付けるのを忘れてました・・・ (´・_・`)
修正します。。。

△ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △

角隠し付けてるのに、
今日も
ツノ出てます。。。


なんで出てるのかなぁって、、、
謎でしたけど、
落ち着いて考えてみたらわかりました
゜+.(´▽`)。+.゜+・

なぜかって言うと、、、

アイテムとしての角隠しは、白い布の部分までヘアスタイル。
で、ツノはアイテムとしては、帽子系。

帽子系のアイテムはヘアスタイルの上にくるから
ツノが隠れないのは当たり前の話ですね。。。。
┐(´ー`)┌ヤレヤレ

アバター
2009/06/13 21:59
なーるほど。
そういうわけなんですね。
しっかし、角隠しからツノが出てるのはおもしろいです。
アバター
2009/06/11 18:28
カテゴリーって
そういうところに反映されてるんですねー
アバター
2009/06/10 21:41
くまにはベールだめだった
でも、黒猫なら着けれるから買ったよ

たくさんの思い出ありがとうございました
またいつかね^^
アバター
2009/06/09 22:16
つのつの。。。
はえはえ。。。
アバター
2009/06/09 09:30
なーるほど!
これで事件解決だね♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.