Nicotto Town



こっちがメガってた!

画像

花の咲く瞬間って、見れないんですねー。
1分前から、わくわくして待ってたたのに・・

アバター
2012/03/06 00:42
花の咲く瞬間や成長の瞬間、見れますよ^^
今度は1分前に“更新”を試してみてください。
ポーンっとメガった瞬間はとっても嬉しいですね^_^;
アバター
2012/03/05 18:55
メガ化おめでとうございます!!
花の咲く瞬間見れなくて残念でしたね。
アバター
2012/03/05 16:25
メガおめでとーです(#^.^#)
素敵&お水(*´∀`*)
アバター
2012/03/05 08:54
…ウ~ン、栽培ポイントを増やせばァ~(^。^)
…全部で25あれば見られるよゥ…(^_-)-☆
アバター
2012/03/05 05:20
青パンジー、メガおめでとう♫

開花まで1時間を切っているときに、水をあげると、花が咲くのを見られますよ♫
アバター
2012/03/05 03:31
こんばんは

俺はよく巡回中に水やりすると

花が咲きますbbb



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.