Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


ボーっとした一日


まあ、そりゃ一人暮らしで生きていかなきゃだめだから買い物や料理くらいはしたけど、釣りするのも忘れてたぐらい何故かボーっとしてました。疲れてたのかなと思います。人間変なもので何もしないでも疲れるし、疲れてて自分で気がつかないこともあるよね。けど、それにしても、何なんだろ今日は。ま、終わったことは仕方ないか。^^

アバター
2012/03/05 21:33
ありがとう。自分の事も大事にしてね。^^
アバター
2012/03/05 20:20
こんばんは^^
今日は ちゃんと御挨拶して おやすみします。
神父様 おやすみなさい m(_ _)m
神父様の お心に やすらぎ を 御祈りして。。。
アバター
2012/03/05 17:10
こんばんは。^^
アバター
2012/03/05 08:08
おはようございます(*^^)v
ステプどうぞw
アバター
2012/03/05 06:30
嵐???
アバター
2012/03/05 06:22
おはようです。
3月の嵐に巻き込まれ、ニコタもままならない日が続いてます。
(。・_・。)
アバター
2012/03/05 03:02
ありがとう。^^
アバター
2012/03/05 02:54
ありがとうございます m(_ _)m
神父様も養生です。(*^-^*) 
アバター
2012/03/05 02:46
疲れって何か???体や心にストレスがたまって動きづらくなることかな???難しいね。考えたことなかった。しっかり療養してね。^^
アバター
2012/03/05 02:35
昨日は すみませんでした m(_ _)m
おやすみして 目が覚めたので 伺いました。
熱も 少し下がりました。ご心配なく^^です。
「疲れ」は 難しいです。 びおは「疲れって何?」と理解ができなかったので「障り」になりました。
神父様 御疲れ様です m(_ _)mペコリッ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.