Nicotto Town



本日の釣り 1回目☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+236

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.88cm
カワムツ
2
14.79cm
ヘラブナ
1
26.64cm
ナマズ
2
50.47cm
コイ
2
71.81cm
ライギョ
1
85.48cm
グッピー
4
4.17cm
ネオンテトラ
1
4.16cm
イワナ
1
24.31cm
ソウギョ
1
79.25cm
長靴(ピンク)
1
21.90cm
バケツ
1
22.15cm
川の真珠貝
1
10.97cm
ハクレン
1
88.16cm
アイスシャチホコ
1
49.43cm
おもちゃの潜水艦
1
10.43cm
2012/03/05 01:31

アイスシャチホコ 1匹
おもちゃの潜水艦 1匹
獲得です☆
川の真珠貝 1匹
も、お持ち帰りしました!

昨日&今日で
アイスシャチホコ 4匹
おもちゃの潜水艦 4匹
それぞれ4種類の水槽に入れ、
マイお城ハウス、ガーデンハウスにて展示中☆

アバター
2012/03/05 20:11
ありがとうございます。m(--)m
そらさんのおかげで友達に会うことができましたっ!
ホントにご迷惑かけましたね;;
ごめんなさい@0@;;
あそこでそらさんと話していなかったら、ほかの所に行っていて会えなかったと思います。
本当にありがとうございます。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします♫
アバター
2012/03/05 18:44
タウンからこんにちは✿
ここにコメごめんなさいっ
マイお城ハウス来てみました(笑)
メリーゴーランドかわいかったです❤
水やり・訪問・STPですね☆
アバター
2012/03/05 16:18
こんにちわ
レア2つもすごいですね!
お部屋拝見させていただきました
3階早くできるといいですね
お部屋が早くできるように水遣り&stpお届け(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.