Nicotto Town



モモゾースーツ

画像

www.youtube.com/watch?v=NjVSx7zOTuo

永久保存(´・ω・`)

アバター
2012/03/08 23:59
>紫昏さん
ありがとうございます♪先週引き篭もった分だけ今日は遊びまくりました(≧∀≦)ノ゙
ちかれたぁ(*´ェ`*)

自転車でゴミの山!!(´・ω・`)それ性格じゃないと思いますよ?笑
僕は前見て無くても人を避ける自信があります(`・ω・´)きり
でも透明のガラス扉には何度か突っ込んだ事があります OTL
アバター
2012/03/08 18:14
追記 今日は休日でしたね♪ 良い休日をお過ごし下さいbb
アバター
2012/03/08 18:10
こんにちわ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕✿ฺ) ですか(笑  自分の事にはかなり適当なのです((●≧艸≦)

のぼのぼしているので、電柱とかにもよくぶつかりますww
自転車でゴミの山に突っ込んだ事も…Σきっと、とろいのでしょうね彡(ノω-;)彡ビュー

でも、やっぱり、友達とかにはいっつも気を使います><
おじいちゃん、おばあちゃんによく話しかけられて話し相手によくなってますし(笑

               素敵とお水お届けです..✿*
アバター
2012/03/06 23:47
>紫昏さん
真面目で几帳面だから典型的なA型だと思いました(´・ω・`)きょとん
大雑把な紫昏さんなんて想像できない♪笑
アバター
2012/03/06 16:46
私もO型ですがぁ(/TДT)/あうぅ・・・

自分のことには大雑把ですが、人が絡んでいるといろいろ気にするタイプ(´・ω・`)v
アバター
2012/03/06 10:54
>紫昏さん
こんにちは(*'-'*)ノ゙
ありがとうございます♪ある物で頑張ってコーデしてみました♪
やっぱり僕も私服系の方が落ち着きますね(*´ェ`*)

しっかりしてますね☆
僕なんて大雑把でマイペースのO型なもんで(´・ω・`)笑
アバター
2012/03/05 15:24
こんにちわ(☸´I`☸)ノシ
wwモモゾースーツ((●≧艸≦) やっぱりアウター必須ですよねww
noccoさんお似合い…と言われても嬉しくないですよね(笑

素敵とお水お届けしますー♪♪
私はどうも完璧主義なところがありまして、手を抜けないタイプです(泣
なのでINした時は時間がある限り必ず支援にきますww

(おめでとうコメントもありがとうございました..✿*)
アバター
2012/03/05 11:07
>るしさん
ありがとうございます♪

モモゾコーデはみんな苦悩してますよね(´・ω・`)笑
僕もごまかしているだけなんですけど・・・
アバター
2012/03/05 05:30
この着こなしはいいですねー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.