Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(650)虚言


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 中華マン~~♪

「お~~ なんて美味しそうなんだろう。
 寒い日は肉まんだぼの♡
 まだ少し熱そうだね。
 上顎を火傷したら困るぼの」
「お~~
 bono賢くなったね」
「うん!
 同じミスはしたくないからね。
 Toshi、 ちょっと見張ってて」
「いいよ」
テク テク・・・
「Toshi、 食べちゃダメだよ」
「解ってるよ」

「何か心配だぼの!
 Toshiはbonoの食べ物を食べちゃうから。
 この前も海老を食べたからね」
「うん、 そんな事も・・・・」
「Toshi じつはこの肉まん・・・
 豚まんは毒が入ってるかもしれないんだ」
「タウンで拾ったのか?」
「違うよ!
 ニコ姫さんから貰ったんだ」

「ってことは・・・・・・
 彼女はbonoを毒殺しようと・・・・・」
「彼女はそんな事はしないぼの!
 いい人だよ」
「bono、毒なんて入ってないってことだね」
「うん・・・・
 そう言わないと・・・・・
 Toshiが一人で食べちゃうと思ったんだ」

アバター
2012/03/07 22:49
おめでとうございます!
プレゼント企画、当選となりましたよ。

今回、3名さまから8名さまに、当選者人数を増やしたこともあり、
フリマでのお渡しとなると、沢山のアイテムをお預かりせねばならなくて。
できれば、プレゼントでお願いしたいんです。
申し訳ないけど、検討してみてね。

あ、でも、やっぱりフリマがいいってことなら、大丈夫だから。
ただ、一ヶ月後に、アイテムの名前を、お知らせに来て下さい。
あたし、忘れちゃいそうだから(笑)

じゃ、お返事、待ってますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちなみに、返事を書いてもらうブログは、
結果発表のブログでお願いしたいんだ。

いまは、表面にあるけど・・・。
時が来て、消えちゃうかもしれないから。
カテゴリを、その他・・・にしておきました。
分からなくなったら、カテゴリで探してみてね。

お手数かけて、ごめんね。
アバター
2012/03/05 23:06
この前大好きなエビ天食べられたから
bono クンが用心するのは分かるけど嘘はいけないなぁ。。。
肉まん下さった方にも失礼だと思うよ
toshiさんに絶対にと約束してもらえばいいんじゃない?
それを破ったら何十倍・何百倍にして返してもらってね!!^^b
アバター
2012/03/05 22:18
あいだを取って私が食べといてあげる♪( ◚ ◡ ◚)ノ~~ ドラマ見といで~
アバター
2012/03/05 21:58
ブタさんが可愛いすぎて、私なら食べられないかもww。
アバター
2012/03/05 20:50
今夜のミステリーは・・・・
シリーズらしいけど記憶がないんだ。
困ったな。

前作が面白くなかったのかな?
Z〜〜
アバター
2012/03/05 20:42
o(〃^▽^〃)oあはっ♪
先に食べた方がイイよ^^
アバター
2012/03/05 20:32
Toshiさんに食べられずに済みましたか~(*´艸`)?
アバター
2012/03/05 20:17
おっきなブタまんですねぇ^^
でも可愛らしくて
食べるのがもったいないです~
アバター
2012/03/05 20:15
夕食はピザだったんだ。
ウインナー、ベーコン、エビの3種類。
bonoは全部好きだね。

ピザは美味しいからね♡
アバター
2012/03/05 20:07
冷めないうちに召し上がらないと^^
でも、大きいですねぇ
1度に食べると、晩御飯が入らなそうw
アバター
2012/03/05 19:59
おいしそうなブタまん!
食べられる前に食べちゃいましょう^^ ふーふーしてね♪
アバター
2012/03/05 19:37
独り占めせずに、二人で半分すればいいんですよ。
そんな歌があったような……
アバター
2012/03/05 19:04
こんなに可愛いブタまん「食べちゃダメ~~」(>_<)
アバター
2012/03/05 19:03
ブタまん見ていたらお腹空いてきましたww
学生時代は寒い日の下校のお供が肉まんでした~
寒い外を歩きながら食べる味は格別でしたよ(^◇^)
アバター
2012/03/05 18:36
良い子は仲よく半分個(^^♪
アンマンも好きだな♡キーは(●^o^●)
アバター
2012/03/05 18:28
中華まん、いいね~(*^^)

うちが見張っといてあげようか♪(^∀^)ニヤッ

アバター
2012/03/05 17:09
今日は寒いから暖かい肉まんが食べたい気分。
結局Toshiくんと仲良く半分こしたのかなぁ?
アバター
2012/03/05 16:55
おいしそうな豚まんだね~(´Ц`☆)よだれが。。
よかったね~(´∀`∩
アバター
2012/03/05 16:38
半分あげたんだ。
偉いねb

そうだね、一緒に食べた方が何倍も美味しいよね////*
アバター
2012/03/05 16:23
大変だね(´・ω・`)
頑張れ!w
アバター
2012/03/05 16:04
ふふ bonoちゃん
そんな言葉にはToshiさん引っかからないと思うよぉ
あ そうだ
一緒のオウムさんかうささんに見張ってもらったら(*^m^*) ムフッ
アバター
2012/03/05 15:31
へ~ ニコ姫様から素敵なプレ貰ったネ
冷めないうちに食べてネ
アバター
2012/03/05 15:28
お〜〜
やっぱりコーヒーは美味しいな!
口の中に広がる香りが良いよね♡
アバター
2012/03/05 15:27
おぉ~^^
ブタまん美味しそう♪

stpお届け★
アバター
2012/03/05 15:27
こんにちは^^
この前toshiさんが横取りして
食べちゃったから、今回は取られないよう嘘ついたんだね( ´艸`)
食べられる前にボノさんが食べないとねwww
それとも仲良く半分ずつするのかな?
アバター
2012/03/05 15:20
Toshiさんは食い意地張ってたんだね~。
知らなかったw
食べられたら困るねぇ。。。
これはもぅひと時も目が離せないね(。・w・。 ) ププッ
アバター
2012/03/05 15:15
こんにちは。
食べ物の恨みは怖いんですよね。。。
どこかに名前を書いておくといいかもしれません。
でも、海老にはかけませんよね。。。
大切な食べ物をどう守るか・・・難しいです~。
アバター
2012/03/05 14:50
訪問(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

くまさんがおにあいで
おしゃれなbonoさんですね^^
ここに出てくる登場人物
bonoさんと Toshiさんと
ニコ姫、fmfm。なかなかおもしろいですわ~~~

アバター
2012/03/05 14:43
豚まん美味しいよね^^
Toshiさんの誘導尋問はいつも鋭いですなw
bonoさん印の焼印でもつけておくしかないねw
アバター
2012/03/05 14:33
こんにちは、
訪問ありがとう。

うちも、ニコ姫にあいたにゃ

豚まんおいしいよ
アバター
2012/03/05 14:26
肉まんおいしいですよね。
あんまんも好きですがv
ただいま療養中のため、量が全く食べられない自分が悲しいです。
…Toshiさんにも分けてあげてね?
アバター
2012/03/05 14:07
お昼はチャーハンだったんだ。
bonoはモンキー飯店の黄金のチャーハンが
食べてみたいんだ!

美味しいのかな?
アバター
2012/03/05 13:34
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぼのちゃん クマなのに 猫舌? おいらも・・ だよ ううぅうう(T_T)
アバター
2012/03/05 13:22
こんにちは!
この豚さんの顔がかわいいから、かぶりつけない~^^
仲良く半分こだね!
アバター
2012/03/05 12:27
中華マンってアンパンマンの親戚っぽいですね
ウチは海老はアレルギーで食えないという・・・
見張りは大変!
さっさと食うのが一番さね?
アバター
2012/03/05 12:20
うわぁ‼
ボノちゃんが持ってると、本当に美味しそぉ!
(^O^☆♪
今日は、ずっと雨降りで寒いしね。
まさに、あたっかいモノが食べたかったんだ。

にこ姫さん、毒殺???
そんなぁ(>_<)
単にボノちゃんに、食べて貰いたかっただけのはず。
あたし、にこ姫さん、友達なんだ。
聞いて来てあげるね(笑)
アバター
2012/03/05 11:58
プレゼント、良かったですね^^

何だか虚言・・・では無く、狂言の「附子(ぶす)」のお話しを思い出しました。
美味しそうな物って、毒が入ってると言われても食べたくなっちゃうんですよね~www
アバター
2012/03/05 11:31
可愛いブタまん、食べたのかな?
結構おっきいから、2人で分けても十分じゃないかな?

仲良くしてね~❤
アバター
2012/03/05 10:58
この豚まん君、かぶりつくの可哀想かも。
bonoさんも食べずに、大事に眺めるだけに。
アバター
2012/03/05 09:39
結局bonoちゃん、肉まん食べれたのきゃ?0?
アバター
2012/03/05 09:27
毒が^^;
う~ん……く、くまさん専用豚まんだから食べちゃダメとか?

かわいくって美味しそうな豚まんですね^^
仲良くいっしょに~なのです♡
アバター
2012/03/05 09:07
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

あらら^^;ぼのちゃん。。^^
肉まん。。守るのも大変だね~^^(笑)

半分こしたらどおかな?^^ ♬
アバター
2012/03/05 09:03
結局離れていけないじゃないか! Toshiの食欲…恐るべし
アバター
2012/03/05 08:30
今日は冷たい雨だぼの・・・
Z〜〜〜
アバター
2012/03/05 07:46
二人で半分こだね。
bonoさん、嘘ついてもすぐばれちゃうし・・・。
アバター
2012/03/05 07:28
今日も 雨で寒いから ほっこほこの肉まん 餡まんが
おいしぃぼの (●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪

コンビニで 買ってくると うちに着くまでに ちょこっと冷めちゃうから
餡まんも ちょうどいい頃加減に冷めてるんだぼの(*σ´θ`)σ у◎~❤w
アバター
2012/03/05 07:24
大事な豚マンを、Toshiさんい食べられませんように^^

寒い日は、なぜかコンビニの豚マンを食べたくなりますね。

オーソドックスなのも好きだけど、ピザまんも好きだな~!^^
アバター
2012/03/05 06:48
bono君より やっぱり Toshiさんの方がうわてだね
それにしても 豚まん美味しそう  

パクッ!  

 一口いただいちゃった(^m^)  ご馳走様
にげろ~~~~~~~っ!!
アバター
2012/03/05 06:43
ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†おはようございます†.。.:*・゚】
今週もよろしくお願いしまーす(*ゝω・)ノ
すてぷ 今日も新鮮だよw ぽっちん♪ 凸ヾ(∀ `*)♪*+:。:+* ゚ ゜゚

かわいいブタマン 食べるのがもったいないですね^^
海老天の例もあるので 食べられないように気をつけて下さいね
アバター
2012/03/05 06:19
カワイイブタ肉まん食べられたら困りますよね・・・。
ついつい嘘もついちゃいます。
でも・・・カワイイ嘘ですね・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.