Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(141)悲劇だbono


「Toshi、大変なんだ!
 困ったよ。助けて。なんとかしてよ!」
「またかよ。今度はどうしたの?」
「ブーケが取れないんだよ。
 毎日、16時と18時にタウンに行ってるのに!」
「bonoがのんびりしてるからだよ。
 みんな、素早いからね」
「違うよ! 採れたはずなのに、無いんだよ!
 おかしいよ!」
「そんなはず無いよ。ニコはずるしないよ。
 なんでブーケが欲しいの?」

・・・・そわそわし始めるbono・・・・

「う~~ん、じつは・・・・
 ヴァージン・ロードの両側に飾りたいんだ。
 良い花が売ってないんだ。 
 しかも、深紅の絨毯が無いんだ!
 悲しくて・・・・」
「そうか。良く思いついたね。
 今日までだからまだチャンスはあるよ!
 頑張れ! 気合いだ~~~!」
「そうだ! ガンバぼのだ!
 時間を確認して毎回行けば良いんだ!
 Toshi、確認して~~」
「良いよ。待ってて。
 なに~~~ 嘘だろ!
 bono、一人一個て書いてあるぞ!」
「え~~~~
 そんな~~ 悲しい ぼにょ~~~」

☆明日のブログは「久々の厚身登場」です。
 彼に未来はあるのか? 
 今度の悲劇は? 

アバター
2009/06/10 01:15
ストーンズのアルバムを「CD」で、「PC」で聴いてたら
bonoさんに耳が曲がるって言われた事思い出して来てみました。
アバター
2009/06/10 01:13
昨日は石川県でオタマジャクシが降ってきたそうです。
タウンはブーケでよかった。

アバター
2009/06/09 13:58
ブーケは知らない間にゲットしてた!(@´゚艸`)ウフウフ

色違い欲しいね!&ホントの幸せ・・・ニコッとで彼・彼女出来たら
面白いねですね!bonoさんは奥様いたんだ! ゴメン・・・・
ネロはニコ彼女出来ない?
でも 親友はいるんだ・・・ネ bonoさん

ネロ
アバター
2009/06/09 13:25
日替わりで 色を変えて いくつもほしいよねぇ~  
何回とっても 1つしか貰えないから つまんないなぁ~
アバター
2009/06/09 09:38
まじで2日ほど気づかずに・・・
近づくと消えたので「取れた」と思い込み。
飾ろうとして、
・・・・・・・
しばしのパニック。
ニコもやるわい。
アバター
2009/06/09 09:21
悲しい~。
沢山もらえたらいっぱい飾れて綺麗なのにね。

あ、お部屋アイテムも譲渡できるようになったら沢山手に入るかも。
・・・あ、でもまた1ヶ月は出せないのかな?
面倒くさい~。
アバター
2009/06/09 08:15
かわいいブーケたくさん欲しいですよね。うんうん。
アバター
2009/06/09 05:16
式には各自ブーケを持ち寄りましょう。

だから、参列させてくださいね(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.