Nicotto Town



春を植えに♪

画像

モモゾーさんのTシャツに着替えた妖精さんが

春のお花を植えに、仲良しの黒ネコ君とお出かけです♪

ポシェツトの中には、なんのお花の種が入っているのかな?

咲くのが楽しみですね(✿◕‿◡)♬ 


それにしても、昨日のけめこさんのモモゾーさんの着ぐる

のファツションには、あまりに似合っていて、笑うしか

ありませんでしたね(*^-^);

アバター
2012/03/05 19:22
袋の中には春が詰まっているのでしょうか?^^

けめこさんにとって、春という季節は一番好きな季節なんでしょうか?^^

なんか質問ばかりですみません^^;
アバター
2012/03/05 15:33
遠めにみたら(失礼!)・・
モデルさんみたいに・・足が長くてかっこいいですよ(*^^)v

いろいろ・・春の花のタネ蒔いたんですね^^どんな色のお花が咲くか、楽しみですね。

開花が遅れてた、リア庭の鉢植えの河津桜が満開です。
☂で濡れてかわいそうです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.