Nicotto Town



ねこのはなし


ネタがないけどコインがほしい。はい今の玖蓮さんですね。


ということで寮の猫の話でもしようとおもいます。


3匹います3匹。ちゃんちゃんとりっちゃんとみーちゃんがいます


ちゃんちゃん

ほんとはちゃーちゃんらしいけど呼びにくいからちゃんちゃん。
ちゃんってよんでるけど
茶色いです。生まれつき片目しかなくてー玖蓮さんより年上っていう…18歳かな
ちょーほそいです。ちょっとボケてます。
すごい気分屋なので触ると怒ったりします
歯がないのでかまれても痛くないけどひっかかれるといたいです。
ずっとびーびーいってるんだちゃん・・・
構ってーってずつきしてきます。いたい


りっちゃん

くれんさんと一番仲いい猫。寄ってくる。かわいい。りっちゃんすき
まっくろのおでぶさん。多分10kgくらいある。かぎしっぽ。かわいい←
おんなのこなのにすごくりりしいかおをしてらっしゃる・・・
でもすごい性格がいい子です。
基本あんま鳴かない。くれんさんと二人っきりになると超くる。超なく。超かわいい←
でも重いです。


みーちゃん

びびり。ちきん。多分三毛猫だからみーちゃん
元ノラネコ。綺麗な顔してらっしゃる。美人さん
でも性格あくどい。
2日に一回は興奮して尻尾がたぬきみたいになってる。
びびりすぎて初対面のひとにはあえない
3階にくると普段以上にびびる。
手のばしただけで逃げる。
賢いのでドアあけれる子。朝5時とかにドアあけてくる。
みーちゃん・・・・ってなる




みたいな3匹 


ちゃんとかねー今日ねー保険屋さんと喋ってるときにぴーぴーいってるしねー保険屋さんに頭ぐりぐりするしねーちょっと落ちついててってかんじでしたね


りっちゃんはねーまじおでぶさん。かわいいけど

猫ってしゅたって落ちるじゃないですか。りっちゃんだけどすってなる。音がなってる



ねこかわいいよねこ


でも深夜とか早朝に起こすのはやめてほしいっすね まじで





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.