Nicotto Town



忘れないうちに


週末3倍イベントの釣り結果ばっかり書いてても飽きるし、個人的には珍しいタイミングでお題消化しておこうかと。

「春のオシャレ」について、と言われても…いい加減ネタ切れしてる気がするんですが、この手のお題(^^;
なので、お友達の所で発見した「アバターを春っぽくさせる」方法で乗り切る事にします(^^)

…しかし…案の定と言うか何と言うか、春っぽいと言うよりバカっぽくなっちゃった気がするのは何故だろう…いや、予想はしてたけどさ;;
他の人がモモゾースーツ着て頭に花乗せてても普通に可愛いな~と思うのに、何で自分のアバでやるとバカっぽく見えるのだか物凄く不思議。
ちなみに。
上半身は「桜って事でちょっとピンクっぽく出来ないかな」と若干スーツを誤魔化そうとした痕跡が見えてますが、もふもふしたブーツを持ってないので足を誤魔化すのは無理でした…パイレーツブーツ装備させてみたらモモゾーの足が背景みたくはみ出てる状態になって使えなかった(T_T)
何かCアイテムで、ムートンとは言わないケドごっつい足を隠すようなアイテム出ないかなぁ…???と高望み(笑)
…そう言えば、かなり昔のガチャでレッグウォーマー出てたなぁ…アレで誤魔化せるもんなのかな?←フリマで落とせるかは別ですが;;

アバター
2012/03/06 16:23
レッグウォーマーという手がありましたね。
まだしていないので後で試してみます。
アバター
2012/03/06 00:14
着こなし諦めました
アバター
2012/03/05 22:40
上手い人いますよね
アバター
2012/03/05 20:59
このアイテム可愛く着こなしている人いますよね^^
私には無理です><
アバター
2012/03/05 18:17
着こなすのが難しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.