Nicotto Town



開花まであと、55分・・

画像

今日中に花を見るのは無理だね・・

アバター
2012/03/06 19:20
残念でしたね。
アバター
2012/03/06 08:49
ドシドシ咲いてますね~^^
アバター
2012/03/06 08:09
開花まであと何分だったら待てますか?w
「開花まであと3分…」とかって、
カップラーメンと待つ時間が同じなはずなのに、
それよりも、ものすごーく長い時間に感じられる私です;
アバター
2012/03/06 05:21
水やりで1時間、開花を早めることができると思いますが。。。

アバター
2012/03/06 00:48
あれ、植え変わってますね・・・メガらなかったのかな^_^;
cyocoさんのようにガーデンを楽しんでらっしゃる方をみると
嬉しくなります。
僕もガーデニングにはまって、ニコタ登録一月でサークル作ったり、
日々メガ花やランキングにとこつこつお世話に勤しんでます(*^_^*)
僕はすぐ収穫しとゃうんですが、お庭がメガでいっぱいになるのも
良いですね^^ これからも楽しんでくださいね(^O^)/



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.