Nicotto Town



まだまだ初心者だけど…

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
20
3連鎖
4
4連鎖以上
3
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
196
スコア
5212
獲得コイン
53
2012/03/06 00:22

さきはなの研究会のサークルに入って、少し勉強したらスコアが今までよりアップ!

一回で53コインも手に入るなんて初めてなのでとても嬉しいです♪
これからもがんばって連鎖を沢山できるようになって、スコアを伸ばせるようにしたいです。

それにしても、上手い人はものすごく上手いようで…。

私は私なりに頑張ろうと思います。

アバター
2012/03/07 12:13
>ミミさん
はい、楽しいゲームがたくさんありますよね。
本当に上手い人は桁が違くて驚かされます。
私は「ビー玉落とし」が苦手です。
なんかルールがよく分からなくて…。
また、チャレンジしてみようかな…。
アバター
2012/03/06 19:39
色々なゲームがあって楽しいですよね。
うまい人は沢山いて驚かされます。
私も「さきはな」クリアーしたけど余りいい成績ではなかったなあ~
以前は「ビー玉落とし」と「カノンの宝石箱」で遊びました
他のゲームはお手上げで手が出ません(→o←)ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.