Nicotto Town



中途半端な黒ガチャ!?


今日プレミアムショップのヘアスタイルを全部見て
『チョコの国の白の女騎士』服と似合うヘアスタイルは5つぐらいあるけど、
その5つのヘアスタイルは全部自分が持っている衣装と合わないでした
困ります。。。

その時!
Cコインの『エアリーショート』は意外とこの衣装と似合います!
スッキリして、かっこういいです!!

でもやっばり言いたい事があります!
黒ガチャの服は中途半端の感じと思いませんか?
例えばこの『チョコの国の白の女騎士』の服、
服自身はかっこういいけど、やっばりセットの兜(かぶと)が欲しいです!
だっていくら髪型がいいけど、何だか頭寂しいと思いませんか。。。T_T
皆どう思いますか??

アバター
2012/03/06 22:07
帽子か何か色々被ってみたら??意外なものが合うかもしれない(´I `*)
アバター
2012/03/06 20:52
とてもかわいいよ♪♪
でもかなさんの目は鋭い~物足りないこともあるかもですね。
ボクも、いろいろ持っているけど、中途半端な感じのものもあります。
アバター
2012/03/06 01:49
wwwww

兜かぁww
サカナじゃ、ダメかな?
よさ気な色じゃね?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.