Nicotto Town



本日の釣り 1回目 大漁☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+294

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
17.22cm
ウグイ
1
18.81cm
ニゴイ
1
42.06cm
キンギョ(赤)
2
21.41cm
ナマズ
3
61.56cm
コイ
1
86.84cm
ブラックバス
3
55.96cm
ライギョ
2
78.35cm
ブラウントラウト
1
37.19cm
グッピー
1
3.67cm
ネオンテトラ
1
2.75cm
ヤマメ
1
27.78cm
川の真珠貝
2
8.82cm
ウナギ
2
60.03cm
ドジョウ
1
11.14cm
2012/03/06 00:35

約15分間で大漁☆
釣れすぎ!
早すぎ!!

アバター
2012/03/10 07:54
www
モモぞーTシャツで、訪問って面白かったヨw
ココラは、あの、モモぞーのポシェットみたいなやつと、
上と下が、つながってる、ふくをもらったよ~^^
ステキお届け★
アバター
2012/03/09 17:04
ステキお届けだよ★
アバター
2012/03/09 17:04
そらさん、こんにちわ^0^
今日は、部屋も暑くて、、、
もう、大変だったよ~・・・・
アバター
2012/03/07 17:28
こんばんわ!
今日もあたたかかったね!
ステキ
お届け!
アバター
2012/03/06 17:45
↓のコメントめちゃめちゃながくなっちゃったw
1000コメいちゃったから、もうかけなくなったんだ~w
でも・・・・あんなにながくコメント書いたことないような~
そらさん。毎日コメントしてくれるから、
ごほうびにするね^^
じゃあ、ここらへんで、またね~!
明日も、なが~~~~~~~~~く
書くね!(コメント)
アバター
2012/03/06 17:41
1コメゲット!w
あああ~!今日はあたたかいね~w
北海道にスンでるから、さいこう
5℃だけどね・・・・・・^^;;
でも、下らへんは、13℃とかあって
めちゃめちゃびっくりしたよ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも、暑すぎでも、やだよね~。。。
とくに、夏とか!w
夏のいいとこ!→プールとか、あって楽しぃこと!w
夏のやだこと→虫がいること、とくにちょうちょがいること!ぜんぶ嫌いあと、暑すぎな日!w(長いw)
冬のいいこと!→スキーとか、スケートが楽しぃ!w
冬のやだこと→寒いこととか、車がはまることとか、ふぶきで、みえない時とか!、
秋のいいこと→くうきのかおりは、いいにおいで、風は、ちょうどいい(●^o^●)おk
秋のやなとこ→ないかなぁーw
春のいいとこ→さくらはきれいで、お天気もいいし、ふいんきも大好き!
春のやなこと→ぜったいない!w

こんな感じかなぁ~w
1番きらいな、きせつもない
1番すきな、きせつは、秋と、夏と、春と、冬!w
ぜんぶスキ!w

春は本当に大好き!
でも、プールとかはないよね!w
でも、春大好き!

でも、やっぱり、ココラは虫は、大っきらい。。
今日、冬なのに、黒い虫が、とんできた!
それで、ココラはね・・・・
ちょっと大きい声で、わー!っていちゃった
本当に虫はやだ!

まえの話しだけど、キャンプの時に、
「が」かちょうちょかわかんないけど、
キャンプの時に、外で、イスに
ねっころがってたら、「が」がきて、
ココラは、めちゃめちゃ大きい声で、
きゃ~~~~~~~~~~ーーって
いちゃった。。。。

もう、せなかの後ろにきたの!
それで、またもどって、また外で、
イスにねっころがってたら、
その、同じ「が」がきて
またにげたの・・・・

それで、もう、同じところはいけなかった。。。
そこは、木の下でねっころがってたらきたの
だから、もういけなくなったから、めちゃめちゃ
あつかったんダ~

あと、花火してたら、ちっちゃい
「が」がくるから、怖いんだよね~。。
そらさんは、虫嫌い?
男は、「が」さわれる人もいるからすごいよね!

あ、こんなに長くなっちゃって、ごめんね・・
あ、最後に、ステキポッちするね!
ポチ・・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.