Nicotto Town



ニコット釣りで、ニコッとです

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.99cm
カワムツ
2
16.12cm
オイカワ
3
16.67cm
ウグイ
1
28.62cm
ニゴイ
1
45.30cm
ヘラブナ
1
35.20cm
ナマズ
1
51.04cm
ブラックバス
3
43.79cm
ライギョ
1
68.51cm
ドジョウ
2
8.32cm
アイスシャチホコ
1
32.81cm
おもちゃの潜水艦
1
13.02cm
2012/03/06 00:13

やりました~、念願の『アイスシャチホコ』を、やっとゲットできたよ♪。


釣れるのも今日までの期限だったし、12時まで後20分だしと、「今日も、もうダメね」半ばあきらめてたのに、



しかし、邪子はあきらめないよ・・・www

昨夜、映画館で観た、



ただいま、大ヒット上映中の、『はやぶさ 遥かなる帰還』の名セリフ、
「絶対に諦めない」を思い出し粘ってみてよかったです・・・

てっ、ちょっとオーバーだったかな?



そしたら、なっ、なんと・・・



『おもちゃの潜水艦』まで終り間際に釣れてしまい、二度も映画なみに感激し「うれしい~」でした。

次はサクラの枝狙いです。

釣れたら、このアイテムてプレゼントもできるのかな?

アバター
2012/03/06 11:08
11:05
ちゃ、ちゃぶ台ですか?

メッ、めっちゃ欲しいかもwww!


時間があればモモゾーさんとこイベントでも釣りしてこないとね。
アバター
2012/03/06 05:50
アイテム同時に2個ゲットだったんだね。
おめでとう^^

今度は、週中で始まる「ちゃぶ台」を目指すのかな?(笑)
アバター
2012/03/06 01:32
紗雪さん、コメントありがとう。

書いてくれてあるの気づかずに紗雪さんの伝言板に二件も書き込みしちゃった。
実は邪くんの猫のミィちゃんをかりて色々、抱っこを試したんだ。




今週は色々とがんばるんだ。
少しくらいムチャしちゃうんだ。


大切な人が少し辛いから、今日もイライラしてたから。

いつも私を助けてくれてるから。
そんな時ぐらいはね!
アバター
2012/03/06 00:47
うわー、、いろんなものが釣れるんだね^^
知らなかった><。
邪子ちゃんのねばり勝ち~ですね^^
お疲れ様とおめでとー。
今週もガンバロー^^あ!がんばり過ぎない程度にね^^
おやすみなさい★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.