大漁でちゃいました
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/03/06 00:46:05
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +200
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- ウグイ
- 1匹
- 28.26cm
- ニゴイ
- 1匹
- 46.61cm
- ギンブナ
- 1匹
- 16.62cm
- ヘラブナ
- 1匹
- 23.22cm
- コイ
- 1匹
- 71.03cm
- ニジマス
- 1匹
- 49.64cm
- ライギョ
- 1匹
- 75.94cm
- ブラウントラウト
- 2匹
- 52.42cm
- ネオンテトラ
- 2匹
- 3.81cm
- 長靴(ピンク)
- 1匹
- 21.26cm
- ウナギ
- 1匹
- 48.44cm
- タニシ
- 2匹
- 3.91cm
- アイスシャチホコ
- 1匹
- 38.99cm
2012/03/06 00:44
この時間は回線切れない(*^_^*)




























大漁は大漁マークがでます
これ以上コインが増やせませんが続けますか みたいなコメントでます
ほとんど毎日大漁マーク見ています(*^_^*)
お水&ステプです♪
夜中か...眠気が勝るせつなさ...(´・ω・`)
夜釣りも良い感じですね。
大漁って 何かメッセージが出るんですか?