Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(45)


(bonoは深く眠っています)
今日はbono曜日だ。
アンドロ君のニオイがするぼの・・・・
昨日、訪問をお願いしたから
安心ぼの!
今日はモモゾーさんになるって言ってた。
bonoもbono蔵さんになろうかな♡
Z~~

アバター
2012/03/07 19:22
こんばんは。
今日でこのアバと別れようと思います´・・`

アバ変えます。 友達は絶対に見て(大人方も;)

というブログを見て、これからは新アバに巡回などしていただきたいです;;
また、このアバと友達の方は、新アバに友申して欲しいです。
めんどくさかったら、コメントしてくだされば、友申に行きますbb
ご迷惑お掛けしますが、お願いします;;
アバター
2012/03/07 08:42
bonoちゃん 

教えてくれてありがとう!!
私が知らなかったので、全然気にしてないよ~(*^-^*)v
サークル限定なんだとか思ってたので。

リアで月・火の夜は余裕がないことが多いのです;^^
でも、わかったのでそうしてみます。
アバター
2012/03/06 22:46
餡蔵くんが訪問してくれましたよ
アバター
2012/03/06 22:31
(。'-')(。,_,)ウンウン モモゾーさんになってたw
餡蔵って呼んでくれってさ~♪♪
bonoちゃんも、bono蔵さんって呼んだほうがいいかなぁ~??
アバター
2012/03/06 22:29
こんばんは^^
アンドロ君モモゾーさんの服 上手に着こなして
訪問してくれましたよ♪
何で 着ぐるみは
お腹がポッコリしてるんだろうw
アバター
2012/03/06 21:52
モモゾーさんカワイく着こなしていましたね!(d゚ω゚d)オゥイェー
おやすみなさい!お疲れ様!
アバター
2012/03/06 21:04
アンドロくん、ウチには来てくれへんかったよ><

ま、いっか;^^

おやすみなさい bonoちゃん☆☆
アバター
2012/03/06 20:43
Toshiがお薬を貰いに行くんで
bonoはお留守番をしていたから疲れちゃった。
鑑定団を見たら早ねしないとね。 
今日は疲れたからね。

おやすみ~~♡
アバター
2012/03/06 20:33
そうだねーw

100コメおめでとう♪
アバター
2012/03/06 20:08
アンドロモモゾーさんカッコよかったですよ(*´艸`)♪
アバター
2012/03/06 19:59
アンドロ君の匂いが非常に気になります……
(残り香すら消えてしまった頃に帰宅)
アバター
2012/03/06 19:25
bono蔵さんかwいいと思う~w
アバター
2012/03/06 19:04
うんうんアンドロ君モモゾーさん
いや
餡蔵(あんぞう)な、なんだって
でも 似合ってた(o^^o)♪
アンドロ君モモゾースーツ気に入って
bonoちゃんに返してくれないかもよぉ~(*^m^*) ムフッ
アバター
2012/03/06 18:30
今日もアンドロ君は、桜の香りですね♪^^。
アバター
2012/03/06 18:29
是非!
おまち申し上げておりますわ~w
アバター
2012/03/06 18:20
アンドロくんのモモゾ~さん観てみたいわ^^

でも、もうお仕事終わっちゃったかな^^
アバター
2012/03/06 17:50
モモゾーさんΣ

bono蔵さんも可愛いかもね✿
アバター
2012/03/06 17:30
餡蔵さんが来てくれたよ!^^

bono蔵さんは、かわいいかもっ(*≧З≦)笑



アバター
2012/03/06 17:26
今日のアンドロ君はモモゾーでしたっ!!
新境地開拓?!

明日はbono蔵さんが見られるのでしょうか?
なんだかご利益がありそうなネーミング^∀^
アバター
2012/03/06 17:24
今日かわりの
モモゾさんが訪問してくれてました
ありがとう
アバター
2012/03/06 17:16
bono蔵さんいいかもね^^

でも・・・なんかお地蔵さんみたいな響き? わたしだけか(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…  
アバター
2012/03/06 17:14
bonoぞ~さんになる日は いつ?
明日かな??!!((o(*^Θ^*)o))ワクワク...♥
アバター
2012/03/06 17:11
あんどろくんだから。。餡蔵くん。。^^
bonoちゃんは。。bono蔵さん。。^^
おやすみなさ~い。。(_ _).。o○
アバター
2012/03/06 16:59
ぼの蔵さんですか^^
それも良いですね♪

アンドロくんはモモゾーさんスタイルでも
オシャレでしたよ~ヽ(^o^)丿
アバター
2012/03/06 16:49
今日はアンドロクンがいてくれて良かったね
bono曜日ゆっくり出来たかな?
アンドロクンモモゾーさんスーツよく似合ってたよ
bonoクンもちゃんレンジしてみたら?
最近タウンでモモゾーさんスーツ人気だもんねェ!^^b
アバター
2012/03/06 16:33
アンドロイド君、流行のファッションを華麗に着こなしていて素敵でした✿
bono蔵って響きが可愛いねぇ。
是非是非自前bono蔵ファッションにチャレンジして♥(๑→ܫ←)♥
アバター
2012/03/06 16:25
今日はすごく暖かいね。
春が来たのかもね♡
アバター
2012/03/06 15:58
とってもスマートなアンドロ君でしたよ(*^^)v
おしゃれなアンドロ君に拍手ヽ(≧▽≦)ノ
アバター
2012/03/06 15:46
お〜〜
花粉症の薬を貰うのは
大変だぼの・・・・
アバター
2012/03/06 15:20
わーwwww
もうアンドロ君桜になってたよwwww
春だなぁ・・・

stpお届け★
アバター
2012/03/06 15:17
今日はアンドロ君がモモゾーさんになって訪問してくれました(◡‿◡*)
ぼのちゃ~ん
ゆっくりおやすみしてね♪
アバター
2012/03/06 14:41
おやすみ
bonoちゃん
アバター
2012/03/06 14:03
こんにちは!
モモゾーさんスーツを来たアンドロ君が訪問してくれたよ!
すげー似合ってた!!
アバター
2012/03/06 14:01
餡蔵!餡蔵!来たー!!
アイマスクがまたかわいいですねw
アバター
2012/03/06 13:56
あら^^
じゃあお家に来てくれたのは、アンドロ君だったの?^^
アバター
2012/03/06 12:20
こんにちは~。
アンドロ君が餡蔵君になってきてくれました~。
bonoさんはゆっくりお休みしてください~。
アバター
2012/03/06 12:03
ね、ね。
関係ない話だけど、あたし、今まさに、
ボノちゃんちの訪問者数、86000人目だったよ!
あ、間違えた!
夕べのウチに来てるから、ダメじゃん!?
うわぁ‼早とちりぃ!
キリが良くて、嬉しかったのにぃ!(>人<;)
アバター
2012/03/06 12:00
モモゾーさんでしたよ~✿
本日は餡蔵くんでしたw
いつもと雰囲気が違うせいか…不思議な感じでした^^;

ゆっくりおやすみ下さいね♡
アバター
2012/03/06 11:31
雨上がりました^^
餡蔵さんの行脚も
少しは楽だったでしょうか♪

でも、やっぱり
bonoさんは、全身タイツ無理・・?
アバター
2012/03/06 11:09
bono蔵さんになれたかな?
今日も、ばっちりアンドロ君が訪問してくれました☆

は~、それにしても眠い…。。。
アバター
2012/03/06 10:35
眠ってるぼのちゃん
かわいいよ

私も今日モモゾースーツきて
デビューするんだ(*^_^*)
アバター
2012/03/06 10:07
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

うんうん^^アンドロくん。。さっそく来てくれてたよ^^
モモゾーさんスタイルで ♬

かわいかった。。^^(笑)

ぼのちゃんもももぞーさんになってみる?^^(笑)
アバター
2012/03/06 09:57
bono蔵さんになりましたかぁ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
私はすっかりモモゾーさんスーツにハマっています^^
なんだかこれを着てると春を感じられて ふんわりした空気が漂って来る気がします
もうそこまで春が来てるし すでに春 なのかもね
3月ですから 多少寒い日があっても 気分も景色も春ですよね!
アバター
2012/03/06 09:48
お〜〜
雨が上がったぼの!

Z〜〜〜
アバター
2012/03/06 09:40
モモロイドさんが訪問してくれてたよ(・∀・)
アバター
2012/03/06 09:40
タウンにもももぞーさんがたくさんいるねぇ^^

bono曜日は、しっかりお休みして、鋭気をやしなってね~!

今日はプラスの5℃と暖かだけど、雪が降るんだって^^;
アバター
2012/03/06 08:00
アンゾウくん 惜しかったね 1コメGETは取り消しだ
寝ぼけたbonoさんの巡回だったら許せたのに…
アバター
2012/03/06 07:59
モモゾーさんも寝てるものね。
アンドロ君は、オヤジ臭くなってるねえ。
アバター
2012/03/06 07:06
bono曜日
良い夢を見てね♪
アバター
2012/03/06 06:08
 〃"""""ヽヾ   おはようございます^^
  |ノノノ人   試験日の朝でも 巡回でーすw 
  从`‘_‘ノ   試験を受けてきまーす
 ._¢__⊆)_   皆様の励ましに感謝です 
./三/三/ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |  ステプぽちっ♪♪
|試 験 中 |/
` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~  

ゆっくり休めそうですね^^モモゾーアンドロくん 楽しみぃw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.