Nicotto Town



久々の・・・


休みで、朝から洗濯三昧です。


それでもほっと一息つけたなぁ。

でもなにより、インフルエンザにかかるとは!初??

研修1週目で既に「ものもらい」この時点で体力落ちてると言われてるのだから

注意すべきだったけれど、普段通りにやってたなぁ。

スキーも行ったし。



ワクチンを打っていたので、光熱は出なかったものの

朝からだるく、関節が痛いほどではないけど、だるい。

少し体が熱い。

変だなと思ったけれど、研修を続けていた。

昼ごはんの弁当を、初めて残した。食べたいと思わなかった。

昼ごはんの前に、初めての緊張する対応があり

その緊張かと思った。

がしかし、職場でインフルエンザかかったひとが

「熱もたいしてなかったけど、風邪と思って病院いって検査したら、出た」

との話を思い出し、

息子を迎えにいき、家で夕食食べさせてから

夜やってる病院いったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・出ました。

熱はないけど、だるいし、家の中で隔離されなくちゃいけないし。

ごはん作っておいて

二人が食べたあと食べたり・・・・

隔離される努力したけど、高熱でもないから暇なような、

でも動くとだるいような

微妙な3日間でした。

病院でOKと言われたので昨日から仕事へ。

さっぱり仕事になりませんねぇ。

初仕事でした。




10年ぶり いろんな体験しました。








アバター
2012/03/07 14:28
Aだす
アバター
2012/03/07 10:31
十年分、色んな事がおこったのね!^^
インフルは何型?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.