Nicotto Town


寿限無・・・♪


3月1日 中部国際空港から新千歳空港へ


5時半起床に 6時朝食・・・スチュワーデスさんや キャプテンさん?方々が。

朝食メニューは 他所と変わらない 朝メニュー バイキング。

自分は お粥(何か入ってたなー)と ちまちま色々のせて摂取。

戻って部屋風呂・・・外が見え 飛行機も見えた。 広さもあり ちょっと良い気分。

手すりが風呂・トイレにあって 年寄りには優しい部屋だなとか思いつつ、

9時半チェックアウトし、身軽になる為 キャリーバックを預ける。

神社で買った破魔矢が飛び出たが、袋で覆って、壊れ物扱いでok。

主食がお粥だったせいか 小腹が少々すいてしまい、

最後に手羽先も食べたいなと、店を物色。

Aviator  grillという店に決定。

ハワイアンチックな植物に 店内にパラソル。

メニューの ガーリックシュリンプが やたら美味しそうに見え・・・

辛さ控えめにしてもらい ガーリックの風味は美味しかった。

もちろん食べたかった 手羽先唐揚げは 

自分的には食べやすかった。

飲物も ハワイアンカクテル(ノンアルコール)のも 頼んでみたり。

中部国際空港12:15発 ~ 新千歳空港13:55着。

『 竃円山 』という店で チーズハンバーグ単品を頼む。

チーズも お肉美味しかったけど、レアだったからか、

お肉がボロボロと崩れて ちょっと食べずらかった。

新千歳空港内 散策開始。

ロイズチョコレートワールドは 映画の チョコレート工場って感じで。

シュタイフネイチャーワールドは 色々な種類の ぬいぐるみ(熊・兎・亀・海豹等)が。

中には入らなかったが、表に飾ってあるのでも十分楽しめた。

ドラえもんわくわくスカイパークで 一服。

ドラ焼きでは なく、 タイヤキの顔が ドラちゃんと ドラミちゃん。

3月限定の 桜餡の入った白い生地の ドラちゃん顔のタイヤキと

ドラチャンアートの カフェを。

生地はカリッともちっとで 餡も美味しかった。

お土産に5個入り(小豆2・クリーム2・チーズ1)の ドラちゃんタイヤキを購入し

自宅に戻る。

雪は まだまだ消えそうに無い 札幌。

雪解けは きっと 3月末位かなと 思いつつ 旅終了。

次の日 食べた タイヤキの ドラちゃん2と ドラミちゃん3で入ってた。


今日はパソの調子悪いのか、何度もフリーズ・・・これからコメ廻りします ^-^;

アバター
2012/03/10 04:23
愛知県・・・熱田神宮の宝物庫は観覧は ぜひ参戦したいです ><

ちまちまはオケですね ^-^ 達人(笑) 
アバター
2012/03/10 01:46
バイキングは色々なものをちまちま取るのが良いそうですよ(^-^)
達人みたいな方がで熱く語ってました✿
アバター
2012/03/09 17:06
訪問ありはとう。

お疲れ様でした。

また愛知県に来てくださいね!

次回は小牧にも来てください。


札幌や北海道のオススメスポットを教えてくれませんか?

アバター
2012/03/08 07:03
了解です ^-^
アバター
2012/03/07 18:02
ありがとうございました^^
今までずっと疑問でした・・・(笑

伝言板がうまってたのでここにかきました
すみません;
アバター
2012/03/07 08:02
お言葉等ありがとうございます ^-^
アバター
2012/03/07 01:37
こんばんは! いつも支援ありがとう! お礼のお水とSTPのお届けに参りました♪

嵐輝龍さんの旅行記、拝見いたしました。 お店の雰囲気や食べた感想などなど、
いつか僕も行った時に参考にさせていただきます☆彡
アバター
2012/03/06 23:57
ブログへのコメありがとうございました^^

私は飛行機に乗ったことがないので、うらやましいですw
でも飛行機ってちょっと怖いんですよね;;
アバター
2012/03/06 23:15
こんばんは

ご訪問感謝いたします^^
アバター
2012/03/06 20:43
こんばんはv

おいしいツアーのレポート、ありがとうございます (^^)

名古屋も食いだおれですね~v
アバター
2012/03/06 19:26
訪問ありがとうございましたb
コメント感謝です//

今ごろですが・・・
名前の読み方教えていただけませんか?
すみません(>_<)


食べ歩き自分もしてみたいです!
食べるの好きなのでbw
アバター
2012/03/06 17:44
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪stp&お水お届けです(*´∀`*)
アバター
2012/03/06 13:55
こんにちは!

いろいろとプチリッチな旅行でしたね。
春呼ぶポチポチ❤
アバター
2012/03/06 13:09
楽しかった名古屋旅行でしたね。
詳細なレポートお疲れ様でした。
読んでいて、こちらも旅をした気分になりました。
ありがとうございました。( ^o^)ノ

しかし、旅の先々でお土産ずいぶん買いましたね~

次はどこに行かれるのか楽しみです♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.