Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



344 途中までだがぬ



できた。
ゆっくり実況。
http://www.youtube.com/watch?v=gCYgzi8dx3U&feature=youtu.be

ココまでつくるのに5週間はかかってしまうとか・・・。

あかんなぁ・・・・^^;

重くて作業しずらかったし、しかたがないか。。。







#日記広場:10代

アバター
2012/03/17 11:07
こんにちは^ω^
3ヶ月ぶり、本人瑠緒さんですっ
覚えてますかねw
覚えてなくても知ってるフリしてくださいなw

おばあちゃん家でやってますb
よければ新・ブログ見てくださいな☆

久し振りノ 覚えてるかい((
アバター
2012/03/07 20:48
面白かったですよー。
霊夢達のおかげで余り怖くなかったですbbb

ようむ可愛いですねービニール袋www
アバター
2012/03/06 14:49
ちょ、怖    くない!

でもおもしいね笑
怖さが半減しt あ
怖くなかったし!
アバター
2012/03/06 11:57
電気をつけて見たよぉw
すっごい。面白かった(。╹ω╹。)
ボケと突込みに話展開が作品ごとに上手くなってる。
続編が見たいよ~

このゲーム、トイレで怖くなって途中やめだったんだよね。
ハム君。凄いなぁwそして、ホマードだと思ってた。
ポマードなのね。あはは
アバター
2012/03/06 11:15
ぼ、ぼく全然ビビってないからねっっっっっっ
ぜ、全然怖くなかったし☆←



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.